より優れたコントロール、より頑丈な船、より便利な編隊など
後遅れているの打ち上げホームワールド 3宇宙艦隊のシューティング・オ・ストラテジーゲームのデモに対する批判に対処するために 2 か月前までに開発者 Blackbird Interactive が変更内容を明らかにしました。コントロールの改善、より頑丈な船、より便利なフォーメーション、より優れた攻撃移動コマンド、より多くの HUD オプション、より多くの種類のウォー ゲーム モードの目標などの調整と改善が、ゲーム ディレクターのランス ミューラーによって 3000 語のブログブラストで詳しく説明されています。 「先月は、Steam、ソーシャル、Reddit、Discord などで目にしたすべての投稿について、全員が頭を下げて議論していました」と彼は説明しました。彼らには計画がある。
私たち自身の宇宙飛行士エドウィンも、2 月の Steam Next Fest デモの雰囲気を気に入った人の一人でしたしかし、コントロールするのが難しいことがわかりました。そして、そうです、それが彼らが変更しようとしている主な点の一つです。その他のハイライトは次のとおりです。
コントロールの更新
よりエキサイティングな戦闘
- すべてのキーバインドが再バインド可能になりました
- デフォルトのカメラ設定の移動速度と回転速度が向上し、よりスムーズな体験が可能になりました。
- Homeworld 2 Remastered のコントロールとフィードバックを複製するために、従来のコントロール スキームを更新しました。
クラシックアタックが帰ってきた
- 船のヒットポイントが 30% 増加しました
- フォーメーションをより有益/戦略的に価値のあるものにするために改善を加えました。
- サポートフリゲート艦のパイロットは、自律性の向上について直接指示されずに味方の船を回復できるようになりました
HUD と生活の質の調整
- 古いホームワールド タイトルと同様に、船は戦闘深度を高めるために別の方向に移動しながら一方向に攻撃できるようになりました
戦争ゲームの全体的なバランスの変更
- プレイヤーは設定メニューでスライダーを使用して HUD のスケールを調整できるようになりました
- NLIPS (非線形逆遠近スクロール) が修正され、プレイヤーが非常にズームアウトした場合でも戦闘機などの小型船を確認し、簡単に選択できるようになりました。
- 実行中に発生する可能性のある目標の量が2倍になりました
- リソース コントローラーは無料になりましたが、War Games での作成に大幅に時間がかかります
飛び込んでくださいブログ投稿詳細、説明、スクリーンショットについては、こちらを参照してください。ただし、ミューラー氏が「これまでに行った (またはこれから行う) すべての変更の包括的なリストではなく、「プレイヤーが経験する最も一般的な問題点」に対処するものであることに留意してください。
どう思いますか、デモ隊員たち?ホームワールド 3 は 5 月 13 日に発売される予定なので、これらすべてを手に入れるにはまだ少し待つ必要があります。スチームそしてエピック ゲーム ストア。
Blackbird Interactive は、今年人員削減を余儀なくされた非常に多すぎるスタジオの 1 つです。 2月に彼らは、手放す「一部のパートナーによって棚上げされた新しいプロジェクトのために必要な再編計画の一部」として、未発表の人数が追加された。いつものように、皆さんの幸運を祈ります。