プレスリリースを読んでビーノを軍事化したのかと思ったとき、そこには混雑したセカンドがいたが、脅威実際、これはデニス・ザ・メナスが植民地海兵隊に加わる話ではない。のクリエイターによる新しいターン制タクティクス RPG です。バトルブラザーズ見てみると、新たに展開されたゲームプレイ トレーラーが含まれています。
2025 年後半に公開される『Menace』では、さまざまなジャーヘッドのチームをウェイバック システムの無法地帯に導きます。インターネット アーカイブ プロジェクトと混同しないでください。ここでは、戦車、メカ、歩兵を「海賊軍閥、疑わしい企業、分裂した惑星政府」の手下に対して、またはそれらと同盟を組んで配備します。
これは、一連の惑星が脅威にさらされており、ターンごとにどの救難信号に応答するかを決定する必要があるという点で、XCOM に似ています。攻撃巡洋艦は移動基地であり、ここで分隊を装備したりアップグレードしたりできます。ミッションでは、それぞれ複数の戦いの分岐パスに沿って進み、プレイヤーは、たとえば、敵の前線を攻撃する前にいくつかの防空を破壊するかどうかを決定します。戦闘自体は、側面攻撃、制圧メカニズム、武器の射程や限られたリソースの管理の問題など、豊富な要素を含んでいます。マップは手続き的に生成されます。
ジェームス9月にこれをプレビューしました、予想外の物語を持つ NPC について次のようにコメントしています。「メナスのターンベースの戦闘、グリッドの動き、遮蔽物への重点は自然に XCOM との比較を呼び起こしますが、これらの個性の存在はより明確に XCOM: キメラ スクワッドとその異種間の寄せ集めキャストを思い出させます」警官。
「ただし、『メナス』は、その簡素化されたスピンオフよりも細部とスケールの両方ではるかに重いものになっています」と彼は続けた。 「ステータスの悪魔は、各銃のダメージ減衰を示す折れ線グラフを含む粒度で、各プレミッション分隊の装備画面から溢れ出る数値を掘り下げるのを楽しむでしょう。そして、惑星側にいるときは、事前に設計されたマップ上で事前に設定された少数の敵と戦うのではなく、ランダム化された (そして予測不可能な) 地形で proc-gen の軍隊と戦うことになります。」
気になりますか?私はします。私はバトルブラザーズをプレイしたことがありませんが、これはバトルテックの雰囲気を感じさせます。繰り返しになりますが、2025 年に公開されます。詳細はこちらをご覧ください。スチーム。