ゲーム開発スタジオと銀河間戦争省アローヘッドは、ゲームのプレイヤー向けに書面による更新投稿の新しいシリーズを開始しました。ヘルダイバー 2戦争の記録を正確に保つために。ほとんどの場合、これは、開発者がビデオゲーマーであるあなた、新しい大砲、そしてあなたが持っているものを持ってくるために指先をキーボードに叩きつけているときに、チームの誰かが引用符を収集する通常のケースです。しかし、アローヘッドの紛争推進者たちが、地球全体を存在後の解放状態に導くことなど、先月のプレイヤーの行動について最も楽しんでいたものについては、ある程度の洞察が得られる。
要約すると、政府は兵士たちに満足している。彼らは判断します最近の惑星メリダの破壊それは偶然であり、それに代わって現れたブラックホールの出現は、「私たちをここに連れてきたすべての苦労して勝ち取った戦いを思い出させるもの」でした。謎のゲームマスター、ジョエルによると、彼もこのブラックホールをめぐる憶測に満足しているという。 「これからも続けてください!」彼は言います。
この惑星 (そしてそのバグのスーパーコロニー) が消滅した今、スタジオはプレイヤーの辛辣な態度を敵のロボット オートマトンに向け直しています。
「[私たちは]オートマトンがサイバースタンで大規模なテラフォーミングプロジェクトを計画していることを発見しました」と投稿には書かれています。 「明らかに、私たちは彼らがこの計画を継続することを許すことはできません...彼らの不当で不法な占領を解体するために、ついに彼らに対して反撃を開始する時が来ました。」
Helldivers 2 をこれほど人気のあるプレイ可能な内部ジョークにしているのは、むしろ古典的な戦争チャットです。プレイヤーと開発者の間で行われているこのやり取りを楽しんでいるなら、開発チームが戦乱の世界を指揮するジョエルの役割にいくつかの「改善」を加えようとしているというヒントがあるでしょう。
「私たちが銀河戦争に加えたい将来の改善と、ゲームマスター用に計画したすべてのツールを見るのがとても楽しみです」と制作ディレクターの Alex Bolle は述べています。 「私たちの将来の柱の 1 つは、コミュニティと一緒に(またはコミュニティに対抗して)プレイすることに集中することです。これまで見てきたことから、私たちはとても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。」
ディレクターはまた、より頻繁に、より徹底的なパッチを適用することを支持して、ゲームのアップデートの数を減らすというスタジオの理由を繰り返しました。
「私たちは選手たちとの関係をショーマンのようなものだと考えており、定期的なアップデートで選手たちを喜ばせたいと思っています」とボッレ氏は語った。 「しかし、これらのホットフィックスがあまりにも一般的になってしまい、より大きなコンテンツに集中できなくなっていることに気づきました。ペースを再考することで、期待される品質に到達し、より徹底的なバグ修正を組み込むことができます。先ほどの最大の欠陥。」
Helldiver のすべての歴史を自分で読むことができます。Steam のアップデート投稿。これは主にプレイヤーがすでに知っている情報のまとめですが、すべてのツイートやテキストボックスに愛国的な熱意を抱いていない人にとっても有益な要約です。彼らは、その間に勃発する予定の悪ふざけに応じて、来月にも同様の投稿を行う予定だという。おそらく、長い間噂されてきた第3の敵勢力、イルミネート、それまでに登場しているでしょうか?誰が言うことができますか。
ヘルダイバーズ 2 は、ランニング ギャグに基づいて構築されています。バーホーベンのプロポーション。面白いですね!しかし、ジョークは何度も言い続けると陳腐なものになると思います。私は『スターシップ・トゥルーパーズ』の主なインスピレーションである風刺がとても好きですが、あの映画は 2 時間もあるという利点があります。ミッションを何度も繰り返すように設計されたビデオ ゲームでは味わえない贅沢です。開発者がどのようにしてジェイプを新鮮に保つことを目指しているのかを見るのは興味深いでしょう。