Heat Signature creator wants botched space burglary to be a 'recoverable catastrophe'

宇宙船ハイジャックシムヒートシグネチャ[公式サイト』が出てきます。9月21日とクリエイターは言います。銃を突きつけてえー、トム・フランシスです。精神的な前作と同様に、入ってはいけない場所に侵入し、生意気な宇宙泥棒のようにこっそり歩き回り、銀河の勢力のいずれかのミッションを完了する必要があります。しかし最終的には、計画や準備がすべてうまくいかなくなってパニックになることのようです。私はフランシスに、なぜ「Things Go Badly Wrong」というジャンルを広めているのかと尋ねたところ、「挑戦的なゲームのほとんど」がその説明に当てはまると彼は言いました。

「私が好きな部分は、『But There Might Be』です」と彼は言った出口それの」。

「設計目標の 1 つは、ヒートシグネチャ「それは『回復可能な大惨事』だった」と倒れた PC Gamer ジャーナリストは語った。「トラブルに巻き込まれたとき、起こり得る最も面白くないことは赤い画面と『ゲーム オーバー』だと思います。」したがって、私はあなたが苦境から抜け出す賢い方法を見つけるあらゆる機会を提供したいと思っています。そうするたびに、「25回死んだけど26回目は死んだ」よりもすぐに良い話になります。

「私は映画の中で一度も空中パンチをしたことがないし、これからも決してないタイプだが、FTLで自分のシールドを無効にすることで不可能な戦いに勝つ方法を見つけたときは、バカみたいに踊った。それが私がゲームを作りたいジャンルです。」

こちらはフランシスがリリース日を発表するだけでなく、プレイヤーが最初の週に購入すると見つかる愚かな銃についても説明しています。これはエブリシングガンと呼ばれるもので、たとえばあらゆるものを装填できます。

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アダムは、次期リリースの Things-go-wrong の初期のバージョンをプレイし、それを「「コミック・コズミック・プレイグラウンド」。一時停止したり一時停止を解除したり、ガジェットを使用して敵と場所を交換したり、電子機器を揚げたり、真空の宇宙に何度も排出されても生き残ろうとするゲームです。しかし、これが彼の最終的な考えでした。

現時点では、ヒート シグネチャーは陽気で、驚くほどスキルベースです。確かに、スキルのほとんどは、神経質な反応ではなく、自分の足で計画を立てて考える能力にあります (一時停止することで、ばかげた反射射撃を行う能力が必要なくなります)。しかし、背後には非常に堅実なステルス アクション ゲームがあります。茶番劇。

フランシスの以前のゲーム、銃を突きつけて、窓を飛び越えて移動するハッキング ステルス ゲームでした。パンチングガード何度も何度も何度も。

免責事項: RPS のほぼ全員が、PC Gamer のジャーナリストとして Tom Francis のことを個人的に知っていますが、今では誰もが彼のことを陰で話しています。