「ウィルモットの倉庫」をプレイしたことがありますか?
花火と一緒にナッツはいかがですか?
ウィルモットの倉庫人間の精神の非常に深く根付いた要素を利用します。それは、仕事がうまくいったという計り知れない満足感と、30秒前に何をしていたのか全く覚えていないという非常に不安な認識の間で絶え間なく腕相撲をすることだ。腕相撲は常に流動的で、苦痛に遅いメトロノームのように前後に動いており、どちらの力が優勢になることはありません。それが、この愚かで素晴らしいゲームを一度に何時間もプレイし続ける理由です。
ウィルモットの倉庫決定的な「メガネをどこに置いた?」シミュレータ。名前の由来となった愛らしい四角形のウィルモットとして、あなたは自分の個人的な倉庫を運営する責任を負います。定期的に倉庫の一番下から新商品が入荷し、一番上に顧客からの新規注文が表示されます。顧客ができるだけ早く注文を受け取ることができるように、倉庫と無限に再分類可能な製品の増え続ける在庫を整理するのがあなたの仕事です。
これはどうですか?本当に分かりません。しかし、そうです。
昨年 8 月に Itch でリリースされたとき、私たち全員が Wilmot's Warehouse について叙情的に語っているのを聞いたことがあるでしょう。それはすぐにチームの話題になり、私たちの話になりました。プレイが止まらない今月のゲーム。倉庫を整理する最善の方法について、いくつかの激しい議論が起こりました。個人的には、最初に背景色ですべてを整理し、次に... 機能という言葉が正しいかわかりませんが、秋の葉の機能とは一体何でしょうか?それとも薄紫色のうんこの山? (それが本当だったのかどうかはわかりませんが、私の心はその特定の抽象的な色の渦に難なくその意味を帰したので、私はそれに固執しています。)
ウィルモットの倉庫を訪れると、私は迷い、混乱し、時には憤慨することさえあります。特に、在庫の列と、ある顧客が持っていたオレンジ色の犬用ボウルの山との間に、自分自身を操るための十分なスペースを自分に残していないことに気づく瞬間が頻繁にあります。不可解なことに私に制作を命じた。しかし、それにもかかわらず、これは間違いなく今年最も楽しいゲームの 1 つであり、私のお気に入りのゲームです。かゆみ。
ああ、それもオンですスチーム。