遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
私には、ゲームがどれだけ新しいものであれば、「プレイしましたか?」というメッセージを書き込めるようになるという心のファイアウォールがあります。それについて。私の頭の中では、ウィッチャー3は約3か月前なので無効です。
来月で2歳になります。私はそれをハードドライブに保存していました今から2年、「そうだ、来週末にようやくそれを終わらせるだろう」と考えました。
DLCはおろか、結末まで見ていないにもかかわらず、私はCD Proketの3番目のGeralt 'em up up modern classicの地位を与えることができるとかなりの自信を持っています。それはランダムなサンドボックスモンスターバッシング、壮大なスケールの包括的なストーリー、そしていくつかの驚くほど思慮深いサイドクエストの快適なブレンドですが、より重要なことは、それらすべてが美しく、明白に住んでいる場所の中に設定されているということです。
確かに、いくつかのキャラクター設定や日常的な「調査」ベースのクエストに関しては、ひるむべき瞬間がいくつかありますが、その広大さを考えると、これは異常な集中力と自信を持ったゲームです。最近のゲームのやや空虚な MMO のような構造を考えると、Bioware が ウィッチャー 3 のようなものに注目すべきであると言われてきたのには理由があります。ドラゴンエイジそしてマスエフェクト続編。
モダンクラシック。どういうわけか2年も経っているにもかかわらず、1日も老化していません。