について強く感じました内なる悪最初に出たとき。 「強く」というのは、かなり嫌っていたという意味です。
ホラー界のベテランである監督を招いた積極的なマーケティング キャンペーンを覚えている人のためにShinji Mikami宇宙の9番目の不思議として、死んだジャンルを復活させる準備ができていることを理解する必要があります。
サバイバルホラーの大ファンとして、私の体の準備はできていました。私は、巧みにデザインされた雰囲気、物語の中に微妙な心理的要素が働いていること、そして私が知っていたサバイバルを期待していました - ヒント: それはクラブ活動を伴うものでしたShibito靴べらを入れて頭からかぶるサイレン。
それが、皆さん、物事を期待しない理由です。ただ。停止。あなたの無意味な誇大広告は、それ以外の良いものを台無しにします。
数年後、プレイした後に『Evil Within』を再訪したとき、続編, なんとも血の通った良いゲームだということが分かりました。確かに、チェーンソーを持って行きたくなる愚かなエンドボスもいます。自分の頭が悪く、ストーリーは許されるべき以上に頻繁にメロドラマに陥ってしまう傾向があります。しかし、それはバケツ一杯にはるかに重要なものを持っていました - いや、血と内臓ではありませんが、それはたくさんあります - Evil Withinには強いアイデンティティがあります。
その奇妙なキャラクターと脚本、さらに奇妙なモンスター、統合失調症の場所、ロールプレイング要素への病的なアプローチ、および頻繁に使用される要素ドビュッシーの『月の光』すべてが明らかにユニークな(不快な)世界を作成します。そのようなものは実際に再び現れるまではありませんでしたバイオハザード VII- このゲームは三上には無力だったが、彼自身の言葉を借りれば「美しく作られていた」。
三上真司氏に対して、私は間違っていましたし、実際、あなたは死んだジャンルを復活させたと思います。ごめん。