遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
空間!私たちはよく宇宙船でそこに行き、ズームしていきますお互いにピューピュー言う、また別の時にはそこに行って食べます古い考えについて人生も宇宙も何もかも。その間ザ・ディグ前者よりも後者のほうが多いですが、すべてが熟考と性格研究ではありません。 Lucasarts の SF アドベンチャーは、私がプレイした最も初期の非コメディー ポイント アンド クリック ゲームの 1 つであり、いくつかの恐ろしいパズルもありますが、それでも心からお勧めしたいゲームの 1 つです。
『インターステラー』は、自己探求のフレームとしての SF の最新の大規模予算の例であり、『ザ・ディグ』は今でも、私が子供の頃から見た最も強力な例の 1 つです。それが性格に関係していると言うのは、宇宙への関心が表面的なものにすぎないことを示唆するものではありません。このドラマではスターは背景以上のものです。
スピルバーグの関与を聞くとそうではないと思われるかもしれないが、『ザ・ディグ』の美しさは科学に対する控えめなアプローチにあるそして人類。でEurogamer の回顧展, ジョンは、このゲームは「騒音の隙間、静寂の中の恐怖、荒野の危険」についてのものであると述べた。それはほぼ正しいように思えます。
イライラするパズルもいくつかありますが、簡単にアクセスできるオンライン ウォークスルーの時代では、昔に比べてイライラが 1,000 分の 1 に軽減されています。また、宇宙の静けさが時として宇宙と同じくらい破壊的なものになり得ることを知るために、このゲームをプレイする価値があります。千のレーザー艦隊の音と怒り。
そして、はい、音が宇宙で実際にどのように機能するかはわかりません。