「スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」をプレイしたことがありますか?
闇が立ち上り、光がそれに応える
遊び続ける私の旅スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーRPS のガイドにとっては、非常に奇妙なものでした。初日は10時間プレイしましたが、疲れて帰ってきて、否定的なことしか言えませんでした。戦闘は SEKIRO に似ていましたが、それよりも悪く、カットシーンは長くてスキップできず、フレーム レートは不安定で、パズル セクションはゲーム中に最も遭遇したくないものでした。スターウォーズゲーム。
ガイドを書き終えてプレイを止めるために、ゲームの最後まで到達したいと切望している自分に気づきました。しかし、その代わりに、キャンペーンを終了した瞬間に、最高の難易度で再び開始しました。そしてまた。そしてまた。そのキャンペーンの過程で、このゲームは私の心にジャンクで不安定なライトセーバーをもたらし、私の知らないうちに、私の同意もなしに、フォールン・オーダーの形をした穴を私の中に刻みました。今では、以前は目を向けることができなかったすべてのマイナス点に気づくために集中する必要があります。
「スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」では、オーダー 66 の出来事の後、ジェダイに隠れているカル・ケスティスの立場になります。帝国が手に入れる前に重要なアーティファクトを回収する彼の旅は、彼とその仲間たちをさまざまな場所に連れて行きます。帝国とそのジェダイ狩りの異端審問官だけでなく、惑星固有の動植物からも同様に、興味深い新たな脅威に満ちたロケールです。それはスター・ウォーズの物語の素晴らしい背景です。壮大なシリーズ『マンダロリアン』と同じように、これは私たちが見慣れているスター・ウォーズよりも小規模で親密な物語ですが、私たち全員が知っていて愛する大きな伝説を頻繁に垣間見ることができる物語でもあります。
そして戦闘は実際にかなり良いです。もし私が『SEKIRO』をプレイしたことがなかったら、この作品については際限なく賞賛するだけだろう。 From Software の作品ほど反応や直感は感じられないかもしれませんが、JFO はライトセーバーのような強力で伝説的な武器を扱う感覚を最もよく捉えたゲームです。これは、まだこのゲームを試していない場合に試してみるのに十分な理由です。