サテライト レインをプレイしたことがありますか?
なぜいつもそれが私を支配するのですか?
遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
決して完成しなかったサテライト・レインなぜなら、ボードゲーム愛好家であり、かつてはボードゲームの共謀者でもあったマット・リーズが、私の楽しみを完全に台無しにするようなことを言ったからです。あなたが私と一緒にラインの下に来ない限り、私はあなたにそのことは言いません。なぜなら、このゲームはかなり良いものであり、私の言うことを聞くべきではないことを知ってもらいたいからです。これは、クールなサイバーパンクの自由の戦士たちのアイソメトリックなネオンヘイズであり、何にも負けず劣らずクールに見える広大な都市で、最高のスタイルでスクラップに出入りします。デウスエクス考えついた。お勧めします。それだけです。もう行ってもいいよ。
ああ、ラインの下で私をフォローしましたか?まあ、それは単なるユービーアイソフトのゲームですよね?チェックボックス、アップグレード、サイドクエストのゲーム – ミニマップから小さなアイコンを消去すること以外に、これ以上の目的や方向性はありません。それがマットが私に言ったことだ、この野郎。そして彼は正しかった。突然、好きじゃなくなりました。それは、スタイル、霞み、芸術性を見抜き、その上の影でうずくまっている薄汚れた人形遣いに気づいたようでした。 10分前、私はこのゲームをとても楽しんでいた。今、別のスキンでこれまでに何十回もプレイしたことに気づきました。 Ubi の公式は、彼らがこれまでに創造したものよりもはるかにエキサイティングな世界を感染させました。やあ。
それは大きな啓示ではありませんが、おそらくあなたを落胆させることさえありません。 Ubisoft の甘いオムニ デザインは、多くの人にとって十分なものです。世界が正しいなら、私もそれに参加します。たとえば、『ディビジョン』はまさにその通りだと思いました。しかし、めったに戻ってくることができない弦に気づくことには何かがあります。おそらくあと30分ほどプレイしたサテライト・レイン、私は今でも良いゲームだと言います - それは幻想を打ち破るのに他の人が必要なほど十分なスタイルを持っているからです。