遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
別名「トゥームレイダーの制作者が作ったサイバーパンクシューティングゲームとしてのロストヴァイキング」。今は当時よりもさらに良く聞こえます。
当時、私はこれがアクション ゲームであると同時にパズル ゲームでもあると少しがっかりしました。役職-人生の半分そしてUnreal、私が欲しかったのは、流動的な人間とモンスターの射撃、そしてそれをしなければならないことだけでした - ええと -考えるとても魅力的に思えなかった。完璧なルートは 1 つしかない、自分でルートを作ることはできない、という考えも同じように、私はまだやる気に満ちていました。デウスエクスあまりにも。
プロジェクト エデン - コーンウォールの巨大なドームと混同しないでください - 4 人の装甲エージェントを操作します。そのうちの 1 人は基本的にロボコップで、垂直都市での犯罪を捜査します。それは空と地底のはるか下まで広がっています。ミュータントや人食い人種、そして恐ろしい少女たちが登場し、そして - まあ、これはやっていたバイオショックケンがアイン・ランドに会費を支払うことを決めるずっと前に。率直に言って、あまり哲学的ではありませんが、私の言いたいことは、プロジェクト エデンは比較的忘れ去られているということだけです - その開発者はトゥームレイダーのアホウドリを首から締めることができませんでした - そしておそらくそうすべきではありません。
正直に言うと、全部をプレイしたことはない。精巧なパズルは、多くの場合、多大な忍耐を必要とし、4 人のキャラクター全員のアクションを同時に組み合わせるため、いくつかのフラストレーションを引き起こしました。たぶん、当時は忍耐力がなかったので、今なら忍耐力があるでしょう。もしかしたら、これまでと違うことをやろうとしたことに、もっと感謝したほうがいいかもしれない。残念なことに、Core には 15 年遅すぎました。