なぜだか決して理解できないでしょうアウトラスト2013 年に大きな話題を呼びましたが、その続編をプレイした後はさらに大きな話題になりました。人々がそれを気に入った理由が分かった気がします。好きか嫌いか、または大好きなファウンド フッテージ ホラー映画のビデオゲーム版をプレイすることです。に憎しみというのは、かなり気の利いたことだ。
しかし、切り替えなければならないバルブが非常に多く、ジャンプの恐怖や驚くべき展開はありませんでした。
あまり期待していなかったアウトラスト IIすべてを考慮して。しかし、実際には大丈夫でした。同様に大げさなストーリーにもかかわらず、私の意見でははるかに優れています。この意見が不人気かどうかはわかりません…そのうち分かると思います。
問題に対するダイヤルインされた解決策は消え、信じられないほど漠然とした緊迫した遭遇が起こり、自分が何をすべきかを理解しようとして何度も死にました。また、戦いのほとんどは屋外で行われたため、予想に反して、実際には事態はさらに閉所恐怖症になりました。息苦しくさえある。
それは決して楽しいものではないと私は思いますが、開発者は迷惑そうにパッチ後で、難易度を下げます。しかしアウトラストII は、サバイバル ホラーが最高の地位に君臨し、本当に本当にハードだったゲームの過去を思い出させる、身の毛もよだつような爆発のように感じました。それが当時の技術的限界によるものなのか、それとも意図的な設計上の選択によるものなのかは誰にもわかりません。
それは前作に値するよりも優れた続編でしたが、それは必ずしも多くを語るものではありません。しかし、とにかくそれは私のありのままの意見です。