ワンフィンガーデスパンチをプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

どれだけ良いか私にはばかげているワンフィンガーデスパンチ[スチームページ] は。これは、次のような悪趣味なウェブサイトで過ごした無駄な青春時代を思い出させる棒人間格闘ゲームです。スティックデス.com、しかし、それは私が今までプレイした中で最も洗練されたリズムゲームの1つでもあります。さて、私がリズム ゲームと言うとき、ビートに合わせてパンチすることについて話しているのではなく、粘着性のパーツが画面上を飛び交うにつれて、あまりにも熱狂的になり、実質的に音楽的になる戦闘のリズムについて話しています。

作るものの一部ワンフィンガーデスパンチそのシンプルさがとても良いです。敵は左側または右側から近づいてきます。敵が十分に近づいたら、対応するボタンを押して必殺の一撃を与えます。ただし、近づきすぎて攻撃できないほどではありません。そこから、一部の敵は倒すために左右の攻撃の特定のコンボを必要とするため、状況は非常に複雑になり始め、敵がどちら側にいるかを頻繁に入れ替えたり、他の敵があらゆる種類の武器をあなたに投げつけ始めたりします。

さて、これは 5 分か 10 分あれば十分楽しめるもののように思えますが、One Finger Death Punch は、私の時間を何十時間も費やした複数のキャンペーンにわたってなんとかそれを引き出しました。これは私がこれまで見た中で最も満足のいく滑らかな難易度曲線の 1 つですが、事実上無限に感じられます。それをマスターしたと思ったとき、別のステージが私のお尻を蹴ります。ある時点では、物事は非常に熱狂的になり、DDRでプロが矢の集中砲火に取り組むのを見ているようなものですが、おいしいビートの代わりに棒の死体が飛んでいることを除きます。最後に、『マトリックス』には常にふさわしい格闘ゲームが登場します。