このシリーズが PC にも登場しましたが、なぜでしょうか?
ギターヒーロー今までゲームで過ごした最高の時間でした。音楽、友達、ホームパーティー、開催しているにもかかわらず/開催しているため涼しい気分実際のおもちゃ。ギターヒーローPC上で?明らかにひどい考えです。 (しかし、それは私にとって素晴らしいニュースでした)。
確かに、2007 年当時も PC を TV に接続する方法や手段はありましたが、実行は面倒で結果も醜いものでしたが、現実には、PC 版の PC を購入する人は誰もいませんでした。ギターヒーローIIIは、Activision に一時的に巨額の利益をもたらした一連のリズム アクション音楽ゲームの最新作ですが、これは非常に小さなモニターの前で、自分たちだけでプレイするためでした。良い時間を過ごすこともできましたが、Guitar Hero は何よりもまずソーシャル ゲームでした。党から取り残されたと感じた人々からの追加収入源として以外には、意味がありませんでした。
たとえ『GH3: Legends of Rock』がコンソール版のみだった前作のようなヴィンテージなフロアフィラーに欠けているように見えたとしても、私たち PC タイプがそれを理解できたことに感謝します (今私が認識しているのは、おそらく私の側のロックイズムでした)。 PC を専門とするゲーム ジャーナリストとして、何十時間も注ぎ込んだ (そして何十回も二日酔いに苦しんだ) ものから少しのお金を稼ぐことができたことを二重に感謝しました。
最初のいくつかのゲームはコンソール版だったので、PC バージョンがもっとトレンドを生み出すことができればよかったのにと思います。 Xbox Live や PSN の束縛や手錠から解き放たれ、オンラインを真に推し進めます。世界中で団結するバンド。楽器や入力デバイスの幅広い普及。地獄、岩のゲットーを超えた場所を探索しています。
しかし、誰もが私たちに言い続けていたように、PC ゲームは 2007 年に終わりました。私たちがギター ヒーローを獲得できたのは奇跡です。
Guitar Hero というコンセプトが、どのプラットフォームでも生きていたらよかったのにと思います。それがEAに花開いたロックバンド、それは素晴らしかったが、その後、その推進力を失ったようで、ますます特殊な音楽パックとハードコアを喜ばせる追加の複雑さに囚われ、もはや元の勝利をさらに促進することはできませんでした:偉大なレベラーとして、生の、人間的な喜びの爆発と、ほぼ誰でも音楽制作をシミュレートできます。