ゲームが映画のようになり、プレイヤーの邪魔をすることなくストーリーを伝えることができたときは、心から感謝します。私はそれを「ドゥーム・アプローチ」だと考えています。この成果の素晴らしい点は、ストーリーが非常に優れている必要も、興味深いものである必要さえないことです。話の内容はほとんど覚えていないのですが、ゴーストランナー、でもそれは問題ではありません。私がまだお勧めできるのは、ある暗殺から次の暗殺へのウォールランニングに戻る前に、物語の部分が終わるのを待つ必要がないからです。
Ghostrunner をプレイしたことがない場合は、想像してみてください。ミラーズエッジと交差したホットライン マイアミそしてあなたはすでに信じられないほど近づいています。ダークでグリッチのあるサイバーパンクの設定で、必要以上のことは決して行われません。つまり、地点 A から地点 B までの道を提供し、その途中でたくさんの敵がキブルを切り裂きます。
『Ghostrunner』についてこれ以上知るべきことはあまりありません。おそらく、あなたがこのゲームを楽しめるかどうかはすでにわかっているでしょう。まだ迷っている人たちへ: 動きは滑らかで反応が良く、戦闘はシンプルで迫力があり、レベルは飽きずに続けられるほど興味深いものです。しかし最も重要なことは、死んでからやり直すまでの遅延が「R」をタップするのと同じくらい短いことです。ロード画面で死ぬことで罰を受けることほど悪いことはありません。