プレイしたことがありますか...Future Vs.ファンタジークエイク?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

スキルやキャラクターを備えたあらゆる FPS が MOBA に対する効果のない反発に巻き込まれていますが、このアイデアは決して新しいものではありません。 『Wolfenstein: Enemy Territory』は、13 年前に発売された最高クラスの XP シューターです。しかし、私が最初に楽しんだことを覚えているのは、Future vs. Fantasy [公式サイトのアーカイブ] のためにクエイク96年か97年に。

Future vs. Fantasy は、プレイヤー クラスを追加する Quake (およびその後の他の Quake) 用の MOD です。グラップリングしながら短剣や焼夷弾を投げつけるか弱い忍者、広範囲の攻撃を繰り出すサイボーグ キャンパー、ワームや化学物質を投げ飛ばすウェイストランド ウォリアー、回復やピックアップを召喚する役立つクレリックなどになりたいと思うかもしれません。へー、あなたはただのQuake兵士になりたいとさえ思うかもしれません。プレイヤーは、何らかの方法でレベルアップまたはパワーアップして、スーパーメガモンスタースレイヤーになります。これはXPクラスのシューティングゲームですよね?

最近の一部の FPS アクション RPG の問題は、本質的に楽しいシューティングゲームではないことです。 Future vs. Fantasy は Quake の周りにありました。それは良い心です。強い。もちろん、FvF はまったく異なりますが、サイドでプレイするための奇妙で楽しいもののための強固な基盤です。私は Quake のエピソードを何十回もプレイしましたが、FvF はそれらを新鮮に見ることができる興味深い方法でした。グラップリング フックを使用したクラスをプレイするときに新しい視点から見るのは言うまでもありません。

私は主にシングルプレイヤーで FvF をプレイしましたが、協力プレイ、デスマッチ、そして私がプレイしたことのない目標ベースのモードもあります。デスマッチはとてもバカバカしい時間だった。試してみたい場合は、FvF をダウンロードしてくださいここに