「これは天才だ」と、カラフルなカオスを初めて垣間見たとき、私は心の中で言いました。フォールガイ: アルティメット ノックアウトYouTube で、たけし城に夢中だった私の子供時代が、まるで映画の終わりのように甦ってきました。レミーのおいしいレストラン。どうしてこの時点まで誰も、よく知られているバトルロワイヤルの公式を、典型的なバイキングではなく、ラグドールのキャラクターが障害物コースを進んで進み、途中で互いに混乱するというものにすることを考えなかったのでしょうか?銃、略奪、そして卑劣な死のことはあるのか?
よく考えてみると、この国には無慈悲な死がたくさんあるフォールガイ。ゲームは彼らによって繁栄します。
Fall Guys の前提はありがたいことに説明しやすいため、このゲームの人気はさらに高まりました。各試合では 60 人のプレイヤーからなるロビーと対戦し、元気で愛らしい小さなラグドールのキャラクターを、次のようなゲーム ショーからインスピレーションを得たさまざまな身体的課題を通して導かなければなりません。一掃する、It's A Knockout、そして前述のたけし城。これらの課題の大部分は障害物コースであり、次のラウンドへの出場を確実にするために十分な速さで最後まで走り切らなければなりません。しかし、さまざまな有名な遊び場ゲーム (鬼ごっこ、サッカー、床は溶岩) からインスピレーションを得た、最後の 1 つを賭けたチャレンジやグループ ゲームも無数にあります。新しいコンテンツが数シーズンにわたって登場した後、考えられる課題のプールは驚くほど多様になりました。
このゲームを本当に良くするものと壊すものは、あなたの行動の不正確さです。 Fall Guys のように、多くの対戦型ゲームで回避できるものではありません。あなたが喧嘩しているところを想像してみてくださいエーペックスレジェンズ、 またはコール オブ デューティ: ウォーゾーン、またはフォートナイトで、敵を撃とうとしましたが、銃が詰まりました。または、遮蔽物に突入しようとしましたが、キャラクターは 2 番目の長さのアニメーションの途中であるため、ルート化されたままになります。選手たちは武装して立ち上がるだろう。しかし、『Fall Guys』のキャラクターがジャンプするように指示したのにジャンプできなかったり、特定の方向に意図したよりも数歩多く踏み出し、プラットフォームから急落して死亡したりした場合は、それが受け入れられます。ラグドールの物理学と同じように、この不正確さによって、すべてのラウンド、他のプレイヤーとのすべての争いに混乱と陽気さが意図的に注入されます。
また、どれだけスキルが上がっても、勝つには運が必要だということも意味します。そのため、Fall Guys を本当に対戦ゲームであるかのようにプレイすると、非常にイライラして失望することになるでしょう。しかし、それは実際には競争するゲームではないからです。バトル ロワイヤルの要素に騙されないでください。これは徹底的にパーティー ゲームです。大きな違いがあります。そして、パーティー ゲームに関して言えば、Fall Guys が現在の王様です。