Deus Ex: Mankind Divided をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。

ゲーム開発者は、その前の 10 年間に考えられたデザイン アイデアを効率的に構築する方法を、過去 10 年間かけて学んできたかのように感じられます。その結果、オリジナルの場所は、デウスエクスのシステム設計へのこだわりは、プレイヤーに驚きの選択肢を提供しました。デウス・エクス・マンカインド・ディバイデッドは、これらのシステムを緊密で反復可能なループに要約しました。

『マンカインド・ディバイデッド』ではアダム・ジェンセンが再び登場しますが、今回の彼はプラハにいて二重スパイです。それでも手順は前作『Deus Ex Human Revolution』と同じです。不愛想な会話をし、通気口をしゃがみ、男たちに忍び寄り、致死性または非致死性の味の退散ボタンを押します。これは、ゆっくりと系統的に空間を習得するのに役立つので、非常に満足しています。プラハは最初、危険な警備員でいっぱいの脇道の広大な密集地のように見えますが、ゲームの終わりまでに、スイスチーズのようになるほど多くの穴とショートカットを発見します。

それも美しいです。 『マンカインド ディバイデッド』では、クラブの外にいても、荒れ果てた階段の吹き抜けにいても、豪華なアパートの壮大な天井を眺めていても、あらゆる場所で見事な建築物が探索に報いてくれます。

開発チームの観点から見ると、これらの繰り返し可能なループは、常に困難な作成プロセスをプロデューサーの予算スプレッドシートで予測しやすくするため、望ましいものであると思います。プレイヤーの場合、反応はさらに複雑であるようでした。このサイトの他の多くの人は、『Mankind Divided』を難題だと感じました。もっと人間革命を望んでいた私にとって、それはまさに私が望んでいたものでした。