プレイしたことがありますか… Brothers In Arms: Road To Hill 30

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

のようにグラハム, 私はBrothers In Armsシリーズのゲームに対してずっと嫌な思いをしてきました。これらのゲームが何らかのインテリジェントな操作を行うようになる頃には、第二次世界大戦のシューティング ゲームは疲労段階にかなり入っていました。 『メダル オブ オナー』でノルマンディーのビーチに駆け上がったり、『コール オブ デューティ』でスターリングラードの街を襲撃したりするのは、当時としては素晴らしいセットピースでした。しかし、どちらのゲームも、何が起こっているのか、走ったり銃を撃ったりすることについて考えさせるには程遠いものでした。それでおしまい。戦友戦術的な要素が導入されましたが、それもシンプルでした。ただ物を指さす必要がありました。

より具体的には、101 の兵士グループの分隊長としてセント空から作戦中に生け垣から生け垣へ部下を指揮しなければなりませんでしたオーバーロード、満足のいく一人称の手のジェスチャーで物を指差し、どこに移動するか、どこに発砲するかを指示します。この制圧射撃は殺害を目的としたものではなく、あなたまたは別の分隊が側面から敵のドイツ軍を追い詰めるだけでした。今ではこの仕組みは非常に明白に聞こえますが、当時これを実現したゲームも、その後の数年間でこれよりスムーズに実現したゲームも思い出せません。

その後のシューティング ゲーム (そして今日に至るまでのビデオゲーム業界全体) と同様に、このゲームも映画やテレビからスタイルを取り入れすぎました。 『バンド・オブ・ブラザーズ』と『セイビング・プライベート・ライアン』は明らかに大きな影響を受けました。しかし、CoD や MoH では実現できなかった方法で、スペクタクル性と歴史的正確さのバランスをとることにも成功しました。あなたのキャンペーンは、OSS の 1 人のスーパースパイ兵士としてヨーロッパ中を駆け巡ったわけでも、『Enemy at the Gates』のオープニング シーンを弾道的に再現したものでもありませんでした。それはあなたを消防チームと突撃チームに分け、銃撃を受けているときは不正確さでペナルティを与え、そして実際に存在した男たちの物語をたどりました。

さて、Brothers In Arms シリーズはどこにあるのでしょうか?ひどい電話ゲームを作ったことで有名なゲームロフトに捕らえられ、人質に取られた。 2008 年の Hell's Highway 以来、本当の続編は見ていません。兄弟の皆さん、私は心から敬意を表します。