「瀬戸際」をプレイしたことがありますか?

「瀬戸際」をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

「プレイしましたか?」は必ずしも推奨されるわけではありません。何よりもまず、ゲームについてのディスカッションです。そしてスプラッシュダメージのチームシューター瀬戸際確かに、この場合は「何が問題だったのか?」という質問についての議論が妨げられます。なぜなら、ゲーム自体が大惨事のようなものであったわけではないにもかかわらず、それでもその名前は注目を集めた失敗の一例として広まっているようだからです。

スプラッシュ ダメージの、尊敬されるウルフェンシュタインの 2 番目のフォローアップ: エネミー テリトリーは、前任者である非常に野心的だが面倒なゲームの滑らかさを実現するよう努めました。クエイク戦争は起こらなかった。次に、大量のキャラクターのカスタマイズとともに、その周りに物語の構造を導入しようとしました。 EGX で数ラウンドプレーしたばかりの RPS 読者のグループと話したときも含め、初期の話題が非常に好意的だったことを覚えています。

それで、何が間違っていたのでしょうか?

実を言うと、大丈夫でした。しかし、私たちがすでにその両方を持っている世界ではチームフォートレス2激しく非対称なクラスをやっていて、コール オブ デューティはストレートなシューティングをやっていて、おそらくパルクールかどうかにかかわらず、その中間に何かを入れる余地はなかったのでしょう。それは役に立たなかった瀬戸際明らかにワールド構築にどれだけの労力が費やされているか、そしてその体重ベースの装備システムが一見恣意的で混乱を招くロードアウトの選択をもたらしたことを考えると、奇妙に異臭を感じていました。出版社の Bethesda がリリース後数か月までパッチやアドオンを一切提供せず、熱いジャガイモのように本作を放り込んだことで、おそらくその運命は決まったのでしょう。

ブリンクには同情するだけだと思います。この映画には間違いもあったし、間違いなくそれ自体の誇大宣伝に応えられなかったが、しっかりとした核があった。私は「良いが欠陥がある」ものが「大惨事」に発展するのを見るのは決して好きではない。インターネットの議論で。