7 Days to Die をプレイしたことがありますか?

前にも言いましたが、私はハマっていますサバイバルゲーム生き続けることを目標にしているのは、もし生き残ることが唯一の目標なら、そもそも生きることに何の意味があるのか​​(保守党をしっかりと睨みながら彼は言う)。接地メインクエストがあり、マインクラフトたとえば、エンダードラゴンは、単に心臓を鼓動させ続けるだけで過去に向かって取り組む何かを与えてくれます。7 デイズ・トゥ・ダイ『』はそれに対する最大の対極であり、毎週定期的に行われる大群攻撃により、より刺激的なゲームプレイが提供され、就寝時間を過ぎてもプレイし続けることができます。

凶暴なゾンビの大群が襲来するまであと 7 日、あなたの目標はまさに生き残ることです。ただし、生き残ることは、ニーズを満たすだけでは簡単ではありません。その実際のサバイバル、地平線上に迫り来るほぼ確実な死からの脱出。敵は進行ルートを妨害するだけではなく、グッズの山の近くに現れて挑戦を与えます。彼らは関係なくやって来て、どこも安全だと感じさせないでしょう。家に乗り込む?彼らはすぐに突撃してきます。登れないように高床で基地を作るのですか?彼らはそれらの竹馬を倒し、物理システムがあなたの基地を地面に衝突させます。

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つまり、落ち着いて作物を育て、生産の自動化を始める時間がないということです。夜を生き延びるためには、武器を作り、防御を構築し、攻撃を遅らせる新しい方法を見つける必要があります。それを乗り越えた場合、終末時計は再び始まり、さらに悪い方向に進みます。各大群の難易度が上がることで、ループに伴う退屈な要素が解消されます。

『7 Days to Die』はルールブックを完全に破るわけではない。そのシステムのほとんどは他のオープンワールド サバイバル ゲームと似ており、最初の数日間は木を伐採したり植物を採集して新しい装備を作るという一定のリズムが特徴です。しかし、数ページを切り取って、避けられない障害物を提示すると、ペースが大幅に変わります。家とは思えないランダムな廃墟に落ち着いて、より速くプレイすることを強いられます。時間の贅沢を奪い、親しみやすくユニークなサバイバル体験を生み出します。