信仰を持て:ミラーズ・エッジが復帰の「リストに載っている」

信仰を持て:ミラーズ・エッジが復帰の「リストに載っている」

悲しいですか?疲れた?怒り?あなたが牛乳をこぼしたので動揺しましたが、一般的な意見に反して、実際はそうでした世界の終わり結局?まあ、そんなことはないよ。今日は幸せな日だ、なぜなら犯罪的に過小評価されている一人称ランナーだから(建物から飛び降りて決して振り返るべきではなかったシュートシーンもいくつかある)ミラーズエッジカムバック軌道に乗っている。しばらくの間、それはDICEの人々の希望的観測に過ぎませんでしたが、今ではお金を持っている人々が話しており、素晴らしい、楽しいことを言っています。

Game Informer との会話 (経由)ビデオゲーマー)、EA Labels社長のフランク・ギボー氏がフェイスの待望の復帰に号砲を鳴らした。

「(今のところ)発表することは何もない。私たちはフェイスを愛している。財産を愛している。本当に大切なのは、それをいつ、どのように戻すかということだ。それはリストに載っている。どのチームが利用可能か、誰がその財産を持っているかを検討するだけだ」それに対する適切な質の高いアプローチ、そしてそれを誰が理解するのか。」

したがって、残念ながら、おそらく近い将来には何も見られないでしょうが、私はすべてのことにおいて「何もないよりは何かがあった方が良い」という考えの派です - おそらく空腹のクズリを除いて。もちろん、問題はそれがどのような形になるかだ。現代のEAが、すでに一度つまずいたフランチャイズに再びキングコング大の拳いっぱいの現金を危険にさらすつもりがあるかどうかは完全にはわかりません。昨年、Frostbite 2 の影響でフェイスが再び脚光を浴びるのではないかという噂もありましたが、それは誰にも分かりません。

いずれにせよ、走ったり、跳んだり、空中に飛び出すという、お腹が張り裂けるような感覚を本当に捉えたゲームが他にないのは非常に残念です。ミラーズエッジ。明らかに、多くの一人称ゲームがフェイスの足跡をたどり、キャラクターを体現しているという感覚を改善しようと試みてきましたが、DICE のパルクールを駆使した作品が提供する熱狂的なスリルにはまったく触れられていません。もっと欲しいです。必死に。また、私の脳が、どれくらいの頻度で移動する必要があるかに応じて異なるルートを強調表示できる色分けされた GPS だったらいいのにと思います。死を拒む。現状では、攻撃ヘリコプターを追い越さなければならないのは月に 1 回、おそらく 2 回だけです。そして、つまり、その時点で、なぜわざわざ悩む必要があるのでしょうか?