Has-Been-Cognita: Klei の次の目標は「Invisible, Inc」

国際的なスパイ活動の達人であることは危険だ。恐ろしく興味深い陰謀、クレイジーでクールなテクノロジーへの早期露出、そして底知れぬほどの熱くて不潔なセックスの山の合間に、起こるどこにいても、あらゆる種類の恐ろしいものがあります。たとえば、捕らえられて記憶を消去され、あたかも古いテニスシューズにガムを塗るかのように、アイデンティティ全体が洗脳されてしまうかもしれない。まさにそれがクレイのスパイ活動 XCOM に起こったことだと思いますインコグニータ、現在は新しい別名で使用されていますインビジブル株式会社のために不思議な理由。さらなる情報を求めて問い合わせましたが、今のところは新しいトレーラーと、早期アクセス アルファ版の最新のメジャーアップデート。

最新のアルファアップデートには複数の大きな変更が含まれています。ゲームに勝っても負けてもポイントを獲得できるメタゲームが登場しました。ポイントは新しいチームや選択肢のロックを解除するために使用され、将来的にはゲームのさらに多くの側面に使用されるようです。新しく名前が変更されたターンベースのスニーカーも、現在では流れが異なり、プレイヤーではなくランダムに侵入対象の企業が選択されます。一方、多くのファンを大いに安心させたのは、ゲーム初期の難易度、特にレベルの生成とアイテムのステータスのバランスが再調整されたことです。

おそらく最も興味深いのは、レベルをできるだけ非致死的にプレイすると、金銭的な報酬が得られるようになるということです。完全に非致死的な実行では 500 クレジットが得られ、キルごとに 100 クレジットがかかります。そのアイデアは、より伝統的なターンベースの戦術的な戦闘よりもステルス プレイを奨励することです。ゲームの名前を考えると、それも当然です。見えない、株式会社今。

このゲームの早期アクセス バージョンをプレイした人はいますか?どう思いますか?それほどおしゃべりになっていません飢えないでください昔もやってましたが、全く違う種類のゲームでもあります。 Invisible, Inc にも同様に素晴らしい可能性があると思いますか?