Hands On: The Bureau XCOM Declassified


押し込めるボタンがあります局: XCOM 機密解除ここでは、テニスのリプレイのように、ボールが「アウト」にどれだけ近づいたかを確認したいときに、すべてが遅くなりますが、その後はアウトになりませんでした。しかし、あなたはアンディ・マレーではなくフェドラ・フェドラソンであり、あらゆるものにフィルムグレインがあり、コート上ではエイリアンが走り回っています。また、これは三人称視点の XCOM ゲームであり、テニスではありません。

「バトル フォーカス」と名付けられたこの特別な新しいボタンは、AI 友達に他のチームに特別なパワーを与える命令を待ちながら、カバー シューターをプレイできることを意味します。

(これまでに XCOM をプレイしたことがない方のために説明すると、他のチームはエイリアンです。エイリアンは、役に立つことにほとんどが「アウトサイダー」というラベルが付けられています。これは、私の祖母がフォークランドの村に引っ越してきた人々をまさにそう呼んでいるのと同じです。だから今、私は背の高いエイリアンのことを考えています。ファイフ出身のような、蛍光色の悪い男たち。)

この機能は、不思議なことに、私がかつてプレイしたフェムシェプ ゲーム、フェムシェップ エフェクトか何かで見たものに似ています。このゲームには、大量のレーザー人間に対して面倒なミッションを遂行する部分がいくつかありました。これらの任務は、ジャーナリストの口を殴ったり、人々の邪魔をしたり、ベッドに座ってサイバーキャンディーを食べたり、鉱物をスキャンしたりするという彼女の実際の仕事を妨げました。実際のところ、ぎこちない戦いを除けば、私の理想の生活とよく似ています。

AI キャラクターに命令を展開するサードパーソン カバー シューティング ゲームが実際にあったかどうかはわかりません楽しい。でマスエフェクト本当に暑くて無能なキッチンにいるゴードン・ラムゼイのような気分になりました。私はまったくぎくしゃくして注文を吠えており、彼らはグレービーソースに小麦粉をすべて放り込むか、バットに顔を真っ直ぐにかぶせるために最善を尽くしていますエンドウ豆の温かいスープがあったので、999 番に電話しなければなりません。サードパーソン カバー シューターの AI キャラクターは、そのままでも十分に愚かに見えますが、彼らの愚かな滑りやすいアニメーションは、彼らの「特別な能力」を真剣に受け止めるという私たちの期待を台無しにします。まるでバレーパンプスでアイスリンクを横断するかのように戦場を横切り、それからこれみよがしに旋回して敵を青い花火で狙うとき、どうすればいいでしょうか?

Some magic sponge there, fix you right up, come with me if you want to live etc etc

「カバーシュート」と「XCOM ストラト」という 2 つのシステムがうまく連携することを確認する代わりに、ある種の合意が不明瞭なフロッタージュを行っているようです。 『XCOM: エネミー アンノウン』の設定には、ターンベースのドライさについて何の見せかけもなかった。顔面射撃や膝を立てて走り回る「おお、魔法ができたぞ」というゲームよりも、より知的で戦術的なボード ゲームでした。どういうわけか、ここでの戦略の実装方法は、情報に基づいた意思決定を行う能力を取り除いているように感じられ、高機能の邪悪な CCTV によって戦略ゲームを指示することはできなくなりました。ほとんどの時間はバトル フォーカス メニュー画面のままですが、銃撃される危険もあります。視界が小さなエイリアンと、何をすればいいのかわからないと叫ぶ二人の男たちに覆われていたとき、時々「私は陸軍大将であり、ミルトン・ケインズの学校に隣接する本拠地の副管理人ではない」と叫びたくなった。 。

このゲームを 2 時間プレイしただけでは、フェムシェプの戦闘に関するこれらすべての疑問が解消されるはずだとはあまり感じませんでした。 The Bureau では AI が完全に「ひどいことになったな」というわけではありませんが、主人公がどれほど美しくても、主人公がどれほど美しくても、三人称視点で XCOM ゲームをプレイするのはあまり楽しくないようです。繊細なマッドメンのドレスを着て、ストイックなエイリアン殺人アルコール依存症が好きなふりをしたくなる。

私はこれらのレベルをトップダウンで見て、差し迫った破滅を計画したいと考えています。私は、自分のチームが敵キャラクターを攻撃するたびに、敵キャラクターからどれだけ体力が削られるかを正確に確認したいので、自分自身が人を撃つことに忙しくする必要はありません。私は、最も多くのファイファーを殺す可能性のある爆発性のバレルを見つけるためにターゲットを必死にスクロールするのではなく、全体像を見て命令を出したいのです。インデペンデンス・デイのB級映画のようなこの見た目の美しいもののフレームは、私に次のようなものを憧れさせるのに役立ちました。デウスエクスこの設定では、銃撃が少なく戦術が多く、ステルス性が高く、プロットと情報がより巧妙なもの、つまりよりインテリジェントなものが必要です。

what's up hi hello hi my face is an immovable cliff face im complex and hurting really i think i don't know

そうは言っても、XCOM: Enemy Unknown で私たちが気に入っているクールなチーム構築はそこにあり、レベルをプレイするためにチームを募集し、すべてのチームに友達の名前を付け、基本的に、自分の命令の欠如によって彼らが永続的に死ぬのを見ることができます。箱の後ろから一人でエイリアンを狙撃することに時間を費やしてください。復活した姿が見られないような服を着させるということもできます。色の選択がおじいちゃんのパステル調に落ち着いていて(60年代だったと思います)、それによって違法行為になっているのを見てとても悲しかったです。鮮やかな緑色。しかし、私は部下の一人に、古典的な紫と明るいピンクの迷彩柄のズボン(人気のある)を履かせました。ブロニー)そして彼が戦いで倒れたとき、私は彼の表情を見て、ただ彼を死なせた。

このゲームは 60 年代を舞台にしたゲームとしてはチームの人種的多様性に見事に重点を置いていますが、チームに女性を勧誘することはできないので、60 年代を題材にしたファンタジー ゲームでは人種差別主義者にも性差別主義者にもなり得ることが証明されています。しかし、両方を排除することはできません。なぜなら、それはおそらく宇宙を飲み込むある種のブラックホールを生み出すことになるからです。そして、カットシーンには勲章を持った女性中尉も登場するのですが、彼らを採用できないのはさらに不可解です。彼らはどうやってそれらのメダルを手に入れたのでしょうか?アルミ箔で作ったのですか?彼らは彼らを盗んだのですか、クレプト・フェミナチス??!彼らはメモのファックス送信サービスでメダルを獲得したのでしょうか?!残念ながら、この XCOM のプレイスルーでは、アレックが私を復讐に燃えるシャープ風の反逆者として仮想 RPS チームに勧誘することはできません。女性は立ち入り禁止だからです。この種のことはやめてください。

Do you expect me to talk Mr Bond? No I expect you to not wear florescent pants to my evil base you amateur

局内の残念な機会不平等政策にもかかわらず、チームの採用と特殊能力が全体の中で最も興味深い部分のようです。偵察、支援、指揮官、エンジニアリングの専門家から採用でき、彼らはすべて特別な愚か者を備えています。たとえば、エンジニアは特定の半径内に魔法を適用できる砲塔を持っているほか、空間認識を持たないエイリアンが広範囲に拡散できるように地雷を敷設することもできます。チームを非常に多くの生存能力に特化させ、戦闘能力をレベルアップさせることができます。また、新兵が FBI の経歴や朝鮮戦争の退役軍人などの経歴を持っていて、チームメイトの能力に直接影響を与えることができるのが素晴らしい物語のタッチです。さまざまな戦闘状況に対処するために。あなたが与える背景に応じて、いくつかの背景はあなたの持久力を高め、他の背景はあなたの男性に良いショットを与えるなどです。それはいいことですね。

一方で、カバー シューターに XCOM を組み込む試みがあるのは嬉しいです。どちらも伝統的にうまく機能し、面白いものに変化する可能性があるものだからです。しかし、これは、平凡なカバー シューターが好きな人が XCOM 戦略ものに参加するか、XCOM ジャンキーがリアルタイム シュートマンに強制されることへの賭けをヘッジするのと同じです。私たちが本当に求めているのは、プレイが流動的で強制されないように見えるゲームです。現時点では、The Bureau: XCOM whatsisname が本当に厄介なマッシュアップから抜け出す方法を見つけたかどうかはわかりません。たとえそれが私の愚かな蛍光緑色のユニフォームから抜け出たとしても。

ただし、新入社員のチームと一緒に最初のチュートリアル ミッションとその後のいくつかのミッションをプレイする時間しかなかったので、特定のレベルを通じてゲームの残りの部分がどれほど興味深いものになるかを理解するのは困難です。このゲームではストーリーに重点が置かれていますが、これが良いと思うには、酔っ払って砂糖がいっぱいになる必要があると思います。ユーモアがなく、ぎこちなく語られる表面的なB級映画のように思えました。主人公の「痛ましい」バックストーリーへの私の紹介はうんざりするほどだった、そして彼は驚くほど機能的で、複雑ではなく、J・エドガー・フーバーがアルコール依存症で家族のいない敗者であることを尊敬もせずに軽視したとゲームが私に教えてくれた男性としては非常に機能的で、複雑ではなく、パリッとした服装をしているように見えます彼にとってもFBIにとっても、失うものは何もなく、証明すべきものはすべてあり、そして彼は反逆者であり、そして...ああ、私は続けてもいいでしょう。それは少し高圧的で、感情の山と谷が来る兆候はありません。少なくとも独立記念日では、ウィル・スミスがクラゲ人間に怒鳴ったり、ジェフ・ゴールドブラムが「もっと早く行かなきゃ」と言ったりするのに参加できた。彼らは少し魅力的で、時折ニヤリと笑った。フェドーラ男は性交するためにボトックスされており、テマゼパムのアーニーと同じくらい表情豊かです。

結論は:
1) 帽子をかぶったあの男と同じくらい見栄えがよかったらいいのに。
2) 「The Bureau」は、財務書類をシュレッダーにかけ、コーヒーを飲み、時々こっそりと据え置き戸棚でオナニーするのが仕事である退屈な会社員になる、トゥイッチ ゲームになる可能性があります。2k にはそれを考慮してほしいと思います。
3) 「Bureau de Change」は本当に良いチョウ・ユンファの映画になるだろう。ファット氏は両替の列の先頭にいる最も遅い人々を全員排除しなければならないので、世界を無限の静脈が飛び出すような怒りから救い、同時に次のことを実行しなければならない。世界平和
4) このゲームは 2 時間以上プレイすると上手くなるかもしれません。
5) フェドーラ男に蛍光グリーンを着させてくれるかもしれない
6) ジェフ・ゴールドブラム。

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