ただし、グラップルショットでは彼らを信頼する必要があります
まだかなりの待ち時間があることが分かりましたハロー・インフィニットは今秋にリリースされる予定ですが、343 Industries はその時間を開発者からの定期的なブログ投稿チャットで埋めることに取り組んでいます。今月、彼らはスタッフを集めて、Infinite が初期の Halo ゲームの「スピリチュアル リブート」である理由について話し合いました。彼らはまた、グラップルショットの生意気な防御にも忍び込みました。
今月の内部Infinite のキャンペーン アート リーダーの Justin Dinges 氏は、343 のアート ディレクションは「レガシー」と「シンプルさ」のテーマに焦点を当てていると述べています。
「私たちはプレイヤーに、懐かしく思い出されるゲームを体験しているように感じてもらいたいと考えています (Halo: Combat Evolved)、もちろん最新のグラフィックスを使用しています」とディンジス氏は言います。「もう 1 つの良い例は、ジャッカルとグラントのビジュアル デザインを、登場時の見た目に近づけたことです。ハロー 3そして過去のタイトル。私たちはプレイヤーに、Halo Infinite が提供するすべてを体験しながら、古い友人に会うような、これらのデザインに懐かしい親しみを感じてもらいたいと考えています。」
シンプルさについて、ディンジス氏は、チームが Halo 5 から得た点は、「騒々しい」デザインから離れ、フォトリアリズムではなく世界の芸術的解釈に向かうことであったと述べています。
ゲームプレイ ディレクターのトロイ マッシュバーン氏は、「スピリチュアル リブート」は 343 がグラップルショットのような新しいものを取り入れるために使用したコンセプトでもあると説明しています。
Halo 3 以来、本格的なスパルタ作業は行っていないので、自分でも「ホントに?なぜ?」と思わずにはいられませんでした。グラップルショットが披露されたとき。どうやら、今月の参加者 3 人全員がこの作品を称賛するために現れたので、これについては 343 を信頼するしかないようです。
「もしあなたが私と同じように近接攻撃のファンなら、敵に向かって組み付いて強力なノックアウトの一撃を放つのが大好きになるでしょう。とても満足です」とマッシュバーンは言う。また、過去のゲームではアクセスできなかったあらゆる種類の場所にアクセスできるようになり、有利な地点が開かれるとディンジス氏は付け加えています。ワールドデザインリーダーのジョン・マルキー氏は、グラップルショット自体が楽しいだけでなく、独自の機能を持つ他の装備と組み合わせることも楽しいと語った。 「人々が共有する YouTube 動画で、私たちが想像もしなかった動きを披露するのを見るのが待ちきれません。」
わかりました、大丈夫です。グラップルショットの判断はもう少し保留しておきます。
今秋のローンチに向けて、Dinges 氏と Mashburn 氏は、チームがバグ修正、磨きをかけ、内部プレイテストからのユーザーからのフィードバックに対処することに重点を置いていると述べています。
今月もいつも通り、無限の内側はかなり分厚いので、読みたい気分なら 3 人の開発者全員によるさらに多くの内容があります。