『Halo 4』は来週発売され、『マスター チーフ コレクション』の締めくくりとなる

2020年は確かに試合の遅延やサプライズに満ちていたが、私たちが頼りにできることの一つは、緑色の大きな衣装を着た男が数か月ごとに到着することだ。それは正しい、マスターチーフコレクション最終的に完成するのはいつかヘイロー 4来週の火曜日、11月17日に発売されます。

先月 Halo Insiders によるテストを経て、ヘイロー 4ついに公式のスパルタ宇宙戦の準備が整いました。これはマスターチーフ コレクションに追加される最後のゲームですが、343 Industries は次のように述べています。以前の投稿コレクションのアップデートはこれで終わりではありません。ライブサービスイボイノシシの時代が始まります。

「私たちはバグ修正を継続し、生活の質の向上を提供すると同時に、新しいシーズンのコンテンツ、機能、カスタマイズ機能、キャンペーンとマルチプレイヤー全体での新しいプレイ方法を導入していきます」と343は述べています。 「私たちはフィードバックを歓迎しており、ファイル共有やカスタム ゲーム ブラウザなどの現在の機能を完成させながら、今後数か月以内に今後の機能についてさらに詳細を共有する予定です。」

PC 上の他の MCC ゲームと同様に、Halo 4 には最新のハードウェア向けにいくつかの最新のタッチが加えられています。 4K解像度と毎秒60フレームが可能です。 「その他の PC ネイティブ設定には、カスタマイズ可能なマウスとキーボードのサポート、ウルトラワイド サポート、FOV カスタマイズなどが含まれます」と 343 氏は述べています。

「Halo 4 のリリースに伴い、ゲームのガンマやディテールとは別に UI のガンマやディテールを調整する機能など、いくつかの新しいグラフィック設定を PC に追加します」と彼らは 10 月の投稿で述べています。 「ゲーム内のグラフィック品質、影の品質、エフェクトの品質、細部の品質、異方性フィルタリングの調整可能な設定も追加します。プレイヤーは、これらのそれぞれについて、標準、パフォーマンス、および強化された設定から選択できます。リリースに向けてHalo 4 では、これらの設定はすべてのゲームに適用され、将来のアップデートでは、プレイヤーがゲームごとにこれらの設定を調整できるようになります。」

個人的には、私は現代の Halo er ではありませんが、同じニュース記者の Natalie Clayton が、Halo 4 の飛行テストそして良い点も悪い点も見つけました。彼女のプレイ時間の時点では、プラズマ兵器は良い列にありますが、悲しいことに、イボイノシシは悪い列にあります。

来週火曜日、11 月 17 日の発売時には、Halo 4 の運転席に自分で乗ることができます。で入手可能ですWindows ストアスチーム、Xbox Game Passに含まれます。

それでおしまい。いいえ、「しかし待ってください、まだあります!」いいえ、Halo 5 は MCC に参加していません。 Halo 4 のリリース後、次のマスター チーフングは次のとおりです。ハロー・インフィニット来年のいつか。