Halo 4はさらに数日間のテストが行​​われ、Reachにクロスプレイが追加されます

今年に関して小さな良い点が 1 つあるとすれば、それは、かつてコンソールにロックされていた Halo ゲームが PC 上で確実に展開されることです。Halo: マスター チーフ コレクション。とヘイロー 4現在ローンチパッドにある 343 Industries は、ゲームのテスト (「フライト」) 期間をさらに 1 週​​間延長することを選択し、Insider クライアントは現在、ヘイローリーチ

Halo 4 のテストは 1 週間ほど前に開始され、343 は再びすべての登録インサイダーをプレリリース フライトに招待しました。火曜日に終了すると予想されていましたが、MCC の 10 月アップデートにより終了が来週の金曜日、11 月 6 日に延期されました。

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すでにテストに参加している場合は、MCC を最新の Insider ビルドにするための小さなアップデートがダウンロードされるはずです。ほとんどの場合、Halo 4 では大きな変更はありません。ただし、かなりの数の小さな調整や変更が見られます。Redditパッチノート興味があれば。

ただし、新しいのは、Halo Reach 用のいくつかのマルチプレイヤー マップとキャンペーン マップです。今月のフライトでは、Halo 4 の競争力のあるマルチプレイヤーである Forge にクロスプレイのサポートが追加されました。銃撃戦今週のアップデートでは、その提供が MCC の PC デビューにも拡張されます。 4 と同様に、Reach のキャンペーン協力プレイは含まれていないようですが、このアップデートには、Bungie 前編でバグっていたいくつかのアニメーションとフレームレートの修正が含まれています。

「PC 用のクロスプレイと高度なグラフィックス オプションに加えて、当社の Reach コンテンツには新しく更新された補間作業が搭載されており、タイトルを最近のリリースに近づけています」と 343 氏は記事で述べています。インサイダーサポートポスト。 「既存の Halo 4 Flight コンテンツに対していくつかの修正も実装しました。これらの修正に関する追加情報は、Halo 4 の既知の問題ページ。」

テストは来週の金曜日に終了するので、Halo 4 が MCC に本格的に導入されるまではわずか数週間だと思います。飛行に数時間費やしましたが、これは奇妙なものでした。シリーズの 343 の最初のショットには、それなりの改善点がありました。注目すべきは、以前はひどいと感じられていたプラズマ兵器が、今では本物のパンチを持っているということです。しかし、その代償として、肥大化したプロット、過度にデザインされたビジュアル スタイル、つまらない新しいエイリアンの派閥、そしてただのようなイボイノシシが登場します。ひどい。それだけでも犯罪です。

しかたがない。少なくとも343Halo 5 が私たち PC に影響を与えることはありません