ギリシャのローグライクハデス早期アクセス地獄からの脱却に向けてまた一歩前進しました。昨夜、Nighty Night アップデートがリリースされ、新しいスパイクの手袋、図書館への旅行、そして小さな邪悪なネズミが解放されました。他にもたくさんありますが、その新しい武器であるマルフォンの双拳がハイライトです。小型の悪意のあるげっ歯類を殴るのを楽しみにしています。
ここでは、口の双拳が実際に動作しています。ハデスは魅力的ではあるものの、ほとんどの武器は結局退屈に感じてしまう傾向があるので、それらが高ダメージでハイリスクな選択肢であることを願っています。
才能を発揮する大きな鏡が見直され、バフごとに 2 つの効果から選択できるようになりました。攻撃を受ける直前に回避するとボーナスダメージが得られるというものは魅力的で、私のプレイ方法に大きな影響を与える可能性があります。
また、スティジアン ブレードにエクスカリバーの力を吹き込むことができるアーサーのアスペクトも新たです。ザグレウスはこれが不可解なほど未来的であり、楽しいと感じています。アーサー本人も後日登場するので楽しみです。
Hades の最も印象的な部分の 1 つは、そのストーリーをローグライク構造にどのように統合するかということです。そのため、開発者 Supergiant が「ニクス、カオス、アルテミス、ゼウスなどをフィーチャーした追加のナラティブの数時間」に苦戦しているのを見られたこともうれしく思います。開始エリアには管理室と呼ばれる新しい部屋があり、「謎の鍵のかかったドアを越えて永久記録にアクセス」できます。ザグの父親が冥界の王に依頼をしに来た幽霊の一行に対処するなど、新しいイベントもある。
改良された視覚効果から、ネズミをベースにした「恐ろしい新しいミニボス」を含む戦闘遭遇の調整まで、私が言及しなかったものがたくさんあります。ほとんどすべてがいじられています。ここにありますパッチノート完全に。
ハーデスは優秀だよ。ジェイ・カステッロ氏によると、一度使用するとさらに良くなるとのことあなたは故意に失点する喜びを抱きます。