H1Z1 races out of Early Access with Auto Royale mode

H1Z1本日、大きな新しいアップデートが公開され、サバイバルバトルロイヤルの早期アクセスが正式に終了しました。それに加えて、開発者 Daybreak は Auto Royale と呼ばれる驚くべき新しいバリアント プレイモードを追加しました。 Auto Royale は、通常の Battle Royale システムと PlayStation で長年人気の Twisted Metal を組み合わせたものです。

フルマッチには、より高速で機敏なセダンと、より重量があり頑丈な軍用車両に大まかに分けられた 30 台の車が含まれています。各車には 4 人のプレーヤーがいます。乗組員がまだいない場合は、ドライバー 1 名、砲手 3 名がマッチメイキングによって集められます。車から降りることはできませんが、その硬くて感情のない金属製のボディと融合する代わりに、車は共生的にあなたを支えます。殺されても、10 秒後に体力が 4 分の 1 になると自動的に復活しますが、車が爆走したらチームは終わりです。

H1Z1: Auto Royale

標準的なバトルロイヤルルールが適用されます。いつものように縮小するプレイフィールドとデスゾーンがアクションに侵入し、パワーアップのエアドロップがマップ上に散在します。通常のプレイとは異なり、オート ロイヤル マップのピックアップはすべて光って明白で、クラシックなアーケード スタイルで上を運転するだけで拾えます。これらのアイテムの中で最も広く普及しているのはニトロブースト用の燃料ですが、車が小さな建物を飛び越えられるようにするジャンプ モジュールや、装甲や速度などのさまざまなアップグレードも見つかります。

上空には追加のパワーアップがあり、それらを収集するには特定のランプからニトロブーストを行う必要があります。これらは、エアドロップから拾えるものと同等の高品質なものである傾向があるため、ショーボートやスタントドライビングが推奨されます。ドライバーはまさにチームのキャプテンであり、どこに行くかを決定し、他の車よりも大きな衝突をしないことが理想です。

ガンナープレイヤーにはまだやるべきことがたくさんあります。窓から身を乗り出してライバル車のヘルスバーを削り取る(またはドライバーやガンナーをノックアウトする)ことに加えて、車の共有電源から起動される地雷や油膜などを含むすべての防御パワーアップも制御します。インベントリプール。うまく配置された油の痕跡で敵をスピンアウトさせ、その後に 1 ~ 2 個の火炎瓶を発射すれば、戦いを大きく変えることができます。砲手はまた、修理キットをいつ使用して乗り物を修理するかを決定します。

H1Z1: Auto Royale

より優れたパワーアップは装甲箱(私たちがこれまでに見た中で最大の戦利品箱)に閉じ込められる傾向があるため、ドライバーがチームのために中身を受け取るためには、砲手もそれらを破壊する必要があります。衝突コースを設定する前に、それらをこじ開けるのが最善です。そうしないと、衝撃によって損傷を受ける危険があります。

先週後半にプライベート テスト サーバーで Auto Royale を 1 ラウンドプレイすることができました。チームはかなり慎重にプレイする傾向がありましたが、とても楽しかったです。私の主な懸念は、武器が一般的に不足していることです元気いっぱい車両戦闘の状況で使用される場合。 3 つの SMG が同時に発砲するということは、紙の上では印象的で、徒歩の 1 人のプレイヤーにとっては脅威に聞こえるかもしれませんが、実際に運転してみると、大口径のフードに取り付けられた機関銃の重低音のリズムやロケット弾の飛沫には何の影響もありません。

新しいオート ロイヤル モードに加えて、バニラ バトル ロイヤル モードでは、プレイヤーがどのゾーンにパラシュートで降下するかを選択できるようになりました。プレイヤーの方向性を維持するのに役立つミニマップがあり、エアドロップのバランスが再調整されました。これらすべてを結び付けるのは、単なる生存率を超えた指標を使用して、長期的なパフォーマンスでプレイヤーをランク付けする、ゲームの最初の公式シーズンの開始です。安定した勝利と高いキル数により、プレイヤーのボードの上位も上がります。

H1Z1Steam で $20 で発売中、シーズン 1/オート ロワイヤルのアップデートが現在公開されているはずです。