H1Z1: キング・オブ・キル[公式サイト] は毎週、毎週掲載されます。蒸気チャートSteam で最もプレイされているゲームのリストに入っていますが、PlayerUnknown's Battlegrounds のリリース以来、バグや問題に対する競争と批判が激化しています。これらの問題のいくつかに対処するための変更がいくつかありました。先週ゲームのテストサーバーに追加されました、そして今RedditのQ&Aコミュニティとの協力により、今後のさらなる調整の概要が明らかになりました。
Reddit の投稿は、テスト サーバーに追加されたものに対するフィードバックと将来の変更について特に議論することを目的としていたため、必要な機能やバグ修正のすべてが必ずしも議論されたわけではありません。ただし、ゲームのプレイヤーにとって興味深いものが含まれており、その一部は開発者自身が選択したものです会話を要約したSteam投稿で。
詐欺師に関するこの部分は特に興味深いと思いました。
現在、ハッカーを阻止するために重要な取り組みを行っていますか。継続的な取り組みであることは承知していますが、ここ数週間で実際の削減はないようです。
はい、私たちは常に既知のハッキングを発見し、禁止リストに追加しています。毎日何千ものアカウントが禁止されています。 Test の現在のビルドには、すべてのアンチチート ソフトウェアの更新バージョンが含まれています。私たちは市場からハッキングを購入し、それを使用してそれを使用する人を禁止することに専念するスタッフを抱えています。また、当社はすべてのアンチチート システムを監査しており、アンチチート プログラマーを雇用して、アンチチート システムと戦うための武器をさらに追加することを検討しています。
毎日何千も!特定のオンライン ゲームでチート行為が横行していることは知っていますが、その数がこれほど多いことに驚いています。同様に、開発者 Daybreak にはこの問題に対処するためのアンチチート プログラマーがまだいないことに驚いています。
それ以外の場合、議論されている変更は主に、スポーン率から、中心に向かって移動し続けられなかった場合にプレイヤーを殺すガス雲、新しく追加されたショットガンに至るまで、あらゆるものに対する調整です。後者は、大いに賛成票を投じられた話題から外れたメガ質問リストで削除対象として何度か取り上げられましたが、サブレディットの他の箇所でも同様です。これについてウィン氏は次のように述べています。「はるかにうまく機能していると思います。今日は、まだ気に入らなかった 2 つの点に対処するために、さらにいくつかの変更を加えます。1 つ目は、全体的にもう少しダメージを与えて防止することです」敵を撃ったときに体力が 5 未満になった場合は、キルショットになるはずです。そのため、今日のアップデートでヘッドショットのダメージ倍率を上げました。 」
追いついていなかった場合は、H1Z1: キング・オブ・キルからスピンオフしたモードですH1Z1それは、間の生意気な関係の結果のように展開しますデイズそしてハンガーゲーム。まるで、プレイヤーを銃や乗り物を使って開けた地形の広大なエリアに落として探し、その後徐々にプレイスペースを縮小して全員を紛争に強制的に参加させます。最後まで立っていた人、または少数のチームが勝ちです。このアイデアは、バトルロワイヤル MOD で普及しました。アルマ 3これを作成したのは PlayerUnknown という人で、その後 King of the Kill のコンサルタントとして雇われ、現在は同じアイデアの 3 番目のバージョンである PlayerUnknown's Battlegrounds に取り組んでいます。