H1Z1 King Of The Kill's next update revamps hit detection, shotguns & inventory

「一貫性があり、競争力があり、公平で、見ていて楽しい」

後続のゴールH1Z1のバトルロワイヤルスピンオフキング・オブ・ザ・キル[公式サイト] は「一貫性があり、競争力があり、公平で、見ていて楽しい」ゲームですが、最初に平坦化するためにはいくつかの困難が伴います。次のアップデートでは、このうちの 2 つに亀裂が入ります。ヒット検出とショットガンです。後者は、ある状況では 1 発で殺せる武器ですが、表面上は似たような状況では 2 発必要になります。戦争やさらなる戦争ではすべてが公平であるべきだからですよね?このパッチでは、ゲームにスカーミッシュ モードも復活します。

ヒット登録に関するものは主に、「サーバーの大規模な改修」とラグ補正の改善の両方を含む内部的な調整です。言い換えれば、アップデートでは原因と結果が相互に連携して戻される必要があるため、誰かを撃った場合、より確実に撃たれるようになるはずです。発射体の追跡も調整されており、「助手席から発砲している場合に、誤って車の運転手を撃ってしまう可能性が低くなる」という。おっと。

このショットガンの問題は、明らかにランダムなパターンで 8 個の弾丸を発射するためであり、おそらく射撃手を誰かの内臓に体当たりする以外に、実際にターゲットに接続される弾丸の数を制御する方法がありませんでした。私は古いシステムに関する大失敗の説明に納得するところがあるが、すべてのショットが重要になるゲームにおいてはそれが頭痛の種であることを開発者らは認めている。 「この矛盾は、一か八かの接近戦での違いを生むため、ランダム性を取り除く方法を見つける必要がありました。」彼らの解決策は? 17 個のペレットが一定のパターンで吐き出されます。

「ターゲットに命中する可能性を高めるためにペレットの数を増やし、すべての試合でショットの一貫性を高めるために定義されたパターンを選択しました」と彼らは説明します。 「また、距離に応じたダメージのスケーリングを削除し、代わりにショットガンの拡散に依存して、長距離でターゲットに実際に当たる弾の数を減らすことにしました。」

また、今後のアップデートにはいくつかの UI 調整が含まれており、最も注目すべきは「プレイのペースを強調するために」インベントリとクラフトを 1 つのメニュー画面に統合することと、同様にロックされた箱とロックされていない箱の両方を 1 か所にバンドルすることです。

また、「ゲームに多様性を提供するために」週末に実行される代替ルールセットのスカーミッシュ モードも復活します。復活したスカーミッシュの最初のドラフトは、ショットガンとスナイパーライフルのみがマップ上に出現するモードです。基本的に、短いものと長いもの、これはかなり残酷なミックスのように聞こえます。

さらに多くのことや物事も計画されています - それらの詳細は次のとおりです。ここ。

基本的に、このアップデートは大掛かりなもののように思えます。リリース日については明らかにされていないが、開発者らはその計画についてフィードバックを求めており、「ライブサーバーに昇格するアップデートのタイミングと内容を決定するのに役立つ」としている。