H1Z1 は Plunkbat との差別化に重点を置いています

プランクバットの影から逃れることができるだろうか?

デイブレイクのH1Z1: キング・オブ・キル[公式サイト] はかつてバトル ロイヤル ヒルの王でしたが、王位を剥奪されました -- そしてなんと! - によるプレイヤーアンノウンの戦場。開発者の Daybreak Game Company によると、今後の方向性は次のとおりです。H1Z1ペースとアクションにもっと重点を置き、より遅く、より戦術的な Plunkbat とは異なる体験を提供します。今後のアップデートでは、「略奪の退屈な側面にはあまり重点を置かず、ゲームプレイをスピードアップするためのパワーアップや乗り物に重点を置く」予定だという。

デイブレイクはこう言った金曜日の発表:

「私たちのビジョンは、H1Z1 がこのジャンルで圧倒的なペースの速い、アクション満載のゲームになることです。これが、H1Z1 を競合他社と区別するものです。PUBG は明らかにスローペースで戦術的な体験です。そして、彼らは確かにそのビジョンを実現しました」しかし、私たちのゲームはこれまでも、そしてこれからも、ハイペースでアクション満載の瞬間瞬間のゲームプレイをベースにしており、今後数か月間、ゲームに導入されるすべてのアップデートと機能は、これを完全に実現することを目指して推進されます。 ビジョン。"

より迅速な略奪、より多くの車両スポーン、そして豪華なアイテムが入った大量の木箱が空中に投下されることを期待してください。彼らは、人々が戦利品を狙ったり、貪欲なプレイヤーを狙う餌として箱を使用したりするときに、箱が行動の発火点になることを望んでいます。 Daybreakも共有されましたタイムライン彼らは個々のラウンドがどのように展開し、約 20 分で終了に向かうかを予想しています。

デイブレイクに続いて別の投稿日曜日に、プレイヤーを混乱させたいくつかのことを明らかにするために。

いいえ、Plunkbat スタイルの武器アタッチメントは H1Z1 には登場しません。はい、デイブレイクは、自動車を殺害するための先端に爆発物を備えた武器を含む、自動車の力に対抗する計画を持っています。いいえ、エアドロップ武器はより多くのダメージを与えることも、ターボ強力になることもありませんが、レッド ドット サイトのような便利なカスタム ビットを備えている可能性があります。そして略奪についてはこうだ。

「今のところ、戦利品は 110% NG で、ちょっと最悪です。ゲームを走り抜けて 10 軒の家を訪ねても、ヘルメットは 0 個も見つかりません。その後、11 軒目の家で 10 個のヘルメットを見つけると、結果的にイライラすることになります。 (当然のことですが) 私たちは、略奪から RNG の優位性を取り除き、より一貫したエクスペリエンスを提供し、略奪フェーズから殺害フェーズに移行するための新しい略奪システムに取り組んできました。より効率的な方法で、戦利品を含む RNG はまだある程度のレベルにありますが、私たちの目標は、戦利品の配布に混乱を感じないようにすることであり、これにより、プレイヤーがエアドロップに異議を唱えて前進するためのツールも提供されます。について話しました。」

King of the Kill は、業界初の大規模商業バトル ロイヤル ゲームでした。このジャンルのルーツは Arma MOD シーンにあり、Brendan 'Playerunknown' Greene という名前の人が Battle Royale MOD を作成し、その後 Daybreak によってドラフトされて King of the Kill の作成に協力しました。そうですね、その後、彼は Bluehole Studio に参加して Playerunknown's Battlegrounds を制作しましたが、そのことが H1Z1 を驚かせました。

Plunkbat は Steam で最もプレイされているゲームです。同時プレイヤー数、H1Z1の10倍の数字が付いています。 H1Z1の番号落ちている最近の小さな変化にもかかわらず、「戦闘アップデート」。何か違うものを提供することに頼るのは賢明なことのように思えますが、H1Z1 は現在、プレイヤーが友達を追って他のゲームに行くことでマルチプレイヤー ゲームが受けるドミノ効果と戦っています。

最後に見たのはH1Z1: キング・オブ・キルだった数週間前。リッチ・マコーミックはそれをあまり感じなかった。