GTFO の悪役は金切り声のような影で嫌いです

ふざけた名前かもしれないが、4 人チームの悪夢GTFO恐ろしいモンスターもいます。これは、かつてどこかで作られた、霧に覆われた洞窟ダイビングの協力型シューティング ゲームです。給料日10 Chambers の開発者、覚えて?それもその一つでしたより良い弾丸ディスペンサー先月のE3で見てきました。しかし、私はこの絶対的な夜驚症が明らかになったのを見ていませんでした。懐中電灯をかざしたときにのみ現れる影のような新しい敵です。以下のビデオをご覧ください。また、良いフォークが悪い皿をこすったような金切り声もします。私はそれが嫌いです。それを私から遠ざけてください。

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これは、悪魔が Photoshop で開いて、「色を反転」して「.deadly_phantom としてエクスポート」をクリックした、ある種のバンシーのようなものです。

「モンスターは、プレイヤーの懐中電灯など、周囲の光源との関係で動いている場合にのみ識別できます」と10チェンバース氏は言う。 「これにより、静止したスクリーンショットで影の敵を示すことはほとんど不可能になります。そのため、報道資料には、動いている敵を示すメディアのみが含まれることになります。」

捕まえるのが難しい影の悪魔が適しています。 「ほぼ不可能」というのは言い過ぎですが。動いているほうが見栄えが良いのは明らかですが、怪しげな少年のショットを撮るのに 20 秒ほどしかかかりませんでした。

誇張はさておき、これは良いことです。私が抱えていた悩みの一つがGTFOE3 でデモをプレイしたとき、敵はそれほど多様ではないようでした。異なる種類の悪魔の地獄獣であっても、その大きさを除けば似たようなものでした。半透明の影の怪物は、さらなる恐怖を加えてくれそうな気がします。この埃っぽい未来のカタコンベに属するもののように感じます。

デモについては近日中にさらに詳しく説明する予定です。この暗い男は登場しませんが、協力プレイのハイジンクがいくつか含まれています。地下レベルを通過するには、リモート コンソールを使用してドアのロックを解除する必要があります。夕暮れの人々-スタイルのコマンドプロンプトを操作し、狭い部屋をひづめで駆け抜けながら、ねじれた肉質のモンスターの波をかわします。他の不気味な敵の 1 人は、人間の若者の匂いを嗅ぎつけるためにぼやけた触手を送り出します。

トリップマインを植えたり、グルーガンを使ってドアにバリケードを築いたりするコツを掴めば、モンスター(エイリアン?)はそれほど怖くなくなります。しかし、チームとして、私たちはこの奇妙な地下の隠れ家への旅行のどちらもまだ生き残っていませんでした。なぜ分隊がこれらの地下任務に派遣されるのかは明らかではないが、それはチームの雑談やストーリーテリングを通じて明らかにされるだろうと10 Chambers Collectiveは述べている。とにかく、私は出没した塵室で楽しい時間を過ごしました。その理由はすぐに説明します。

開発者らによれば、GTFOは2018年中にリリースされる予定だという。