GTA クリエイターがゲーム メーカーでリバティー シティを構築中

マイケル・デイリーが作成したグランド・セフト・オートそしてレミングスDMA Design に在籍していた頃は、現在は入門レベルのゲーム作成ツール Game Maker を担当する YoYo Games の開発責任者を務めています。の力を説明するためにゲームメーカー: スタジオ、そのツールの現代版で、彼は何かクールなことをやっています。 USGamer が報じたように、彼は次の世界を再構築しています。グランド・セフト・オート1 が 3D で表示されます。

もう終わりデイリーのTwitterアカウント、彼はオリジナルのゲームのリバティーシティを再作成する進捗状況の写真を定期的に投稿しています。まだプレイできるものは何もなく、完成したら街をどうするかはまだ決まっていません。現在、HTML5 と WebGL で実行されているため、彼がリリースするものはすべて、追加のプラグインをインストールすることなくブラウザから直接動作するはずです。

Game Maker は過去 5 年間でゲーム開発ツールとしてますます人気が高まっていますが、主にオリジナルのような 2D ゲームの作成に使用されています。洞窟探検。 Unity は 3D ゲーム開発のほとんどを担当する傾向があるため、GTA の再作成に関するデイリー氏の取り組みは、ポリゴンを使用したツールの能力を示す明白で良い宣伝になります。

あなたが私と同じなら、11 歳のときに母親に説得してゲーム店に 18 禁ゲームを買ってもらって、『グランド・セフト・オート 1』をプレイしたことがあるでしょう。あなたが私と同じなら、このサイトに書いている他の人たちに老けた感を抱かせるためだけにこの文章を書くでしょう。

さらに大きなスクリーンショットは次の場所にあります。デイリーさんのツイッター