新しいゲームについて書くのに早すぎるのはどれくらいですか?ハクは数週間にわたって開発が進められてきましたが、本日、開発者によって TIGSource フォーラムに投稿されました。それはそれに対するマークです。 「長所」の欄には、「有意義なインタラクションと『真の』運転体験に重点を置いた、1990 年代のヨーロッパを運転する一人称視点のゲーム」であり、「」になることを目指していると書かれています。ユーロトラックシミュレーター物語付き」で、試せる超初期のビルドがすでに存在することを伝えました。
EFIGS の田園地帯で、キーのジャラジャラ音や機械レバーのクリックカチャカチャという音を聞きながらツールを使いたいことはほとんどないので、現在のビルドの内容をいじっている様子を簡単なビデオに録画しました。
ネタバレ: 田舎はありませんが、田舎はあります。は満足のいくノブ、スティック、ノズルを備えた堅牢なインタラクティブな乗り物。以下をご覧ください。最終的にはサウンドと音楽が追加されますが、それほど多くはありません。
「意味のあるやりとり」が、悪党のように鍵を落とすことにも及ぶのが気に入っています。
現在のプロトタイプでは、楽しいのは 5 分程度ですが、時には何かを思いつくだけで十分な場合もあります。それも行われていますグレッグ・プリジマチュク作、コードマスターのF1ゲームの元開発者であり、少なくともそのアイデアを現実にするために必要なスキルを示唆しています。私これをダウンロードするために競争しました、に向かって進みました開発ログに従ってくださいそして、あなた方の一部が同様に感じるべきではないという理由は見当たりません。