行けコマンドー!か否か。

行けコマンドー!か否か。

KotakuがオランダのサイトGamer.nlで取り上げられたPyro が新しい Commandos ゲームを制作していることを報告。ブルースニュースバベルフィッシュに変わる、それは...を与えます

「私たちは確かに新しいコマンドーの開発で忙しいです。機は熟しています」と Pyro スタジオの広報担当者は Gamer.nl に対して語った。新しいタイトルは基本に立ち返り、コマンドス 2 のスタイルを考慮します。ゲームはリアルタイム戦略ゲームになり、2006 年の最後のコマンドス ゲーム、コマンドス: ストライク フォースのような一人称シューティング ゲームはありません。 Pyro スタジオによれば、3D へのオーバースタップは間違った選択でした。」

しかし、それ以来、パイロはそれを否定した、そんなことは言っていないと言いました。彼らはそれを実現したいと考えていますが、それを引用に変えるのは希望的観測です。誰を信じるべきですか?

まあ、あなたが望むなら誰でも。開発者が何かに取り組んでいて誤って滑った場合、それが起こることが知られていますが、開発者はそれを否定するでしょう。逆に、スペインチームの開発者と話しているオランダ人ジャーナリストが何らかのコミュニケーション不全を起こした可能性は十分にあります。個人的には?まあ、もし Pyro が Commandos ゲームを開発していなかったら私は驚くでしょう。Blizzard が Starcraft 2 を実際に発表する前に誰かが私に Starcraft 2 に取り組んでいないと言われたら私が驚くのと同じです。会社を作ったのはゲームでした。特にヨーロッパで絶大な人気を誇った。開発者やパブリッシャーは、たとえ最悪の IP であっても利用することを好みます。 Commandos はクソ IP ではありませんでした。おそらく工事中だろう。

2006年の『ストライク・フォース』は、もちろんちょっとした大失敗だった。ただし、それを見るためにパイロを訪れたプレス旅行では、バーを探しているうちに偶然売春宿にたどり着いたのは思い出に残るものだった(「何か飲み物はありますか?」 「いいえ、ただのクソです」)。私が調べた限りでは、それ以来彼らはゲームを制作しておらず、現在出演中の映画タイアップ作品『Planet 51』だけが制作されているようです。したがって、彼らが何かに取り組んでいることを期待する必要があります。また、このゲームが、基本的に第二次世界大戦をテーマにしたパズル ゲームであるそのルーツにある程度回帰することを期待する必要もあります。 PCのみになるのでしょうか? Strike Force はコンソールとよりアクション プレイヤーを追求したのが失敗であり、リリース後に彼らの考え方がどのような方向に進んでいるのかを示す行動はありません。この三人称視点のゲームをクロスプラットフォームで動作させることはできますか?興味深い質問です。 Commandos ゲームほど信じられないほど厳しいものではないと想定する必要があります。

正直に言うと、私は決してファンではありませんでした。見た目は美しく、雰囲気もぴったりでしたが、いつも試行錯誤が多すぎるように思えました。隠れた危険な場所それが登場したとき、コマンドーの真の 3D バージョンと比較されることがよくありました...しかし、それは決して真実ではありませんでした。 Commandos はパズル ゲームで、通常は解決策が決まっているように見えました。 Hidden & Dangerous はフリーフォームに近いものでした問題ゲーム、私にとって常により良いデザインの選択です。そしてバグだらけです。なぜなら、信じられないほどバグが多いとき、それが本物の PC ゲームであることがわかるからです。

ここでは私は少数派だと思います。ここにコマンドーはいますか?続編に何を望んでいますか?何を恐れるでしょうか?