孤独な自分だけで MOD を構築するという考えは愚かなことのように思えますよね? MOD は基本的に、お金もオフィスも部屋も何も持たないゲームであることは誰もが知っています。スナック。私の本当の要点に移りたいので、私の包括的な声明に同意してください。とにかく、MOD を作るという行為自体が愚かであるなら、プロメテウスが最も愚かであるのに、プロメテウスに基づいて MOD を作るのはどうだろうか? 3Dでは愚かでした。それは「フォリテウス」と呼ばれるべきでした。一人の人が作る行為だと思いますDoom 3 プロメテウスの合計変換は愚の二乗であり、私が興味を持つにはちょうどいい量です。
最初は映画からインスピレーションを得たもの、あるいは映画の一部を披露するものになるだろうと思っていましたが、映画『プロメテウス』ドゥーム 3mod は、オープニング シーケンスから制御可能な船やバギーに至るまで、映画のすべてを再現する試みのようです。一人の人間がどうやってすべてをモデリングし、スキンを作成する時間を確保できるのかは謎ですが、彼は挑戦し、その進歩を一連のビデオで記録しようとしています。明らかに映画のネタバレになるので、まだ見ていない場合は、ハイパースペースの睡眠室に飛び込むか、再生ボタンを押さない方がよいでしょう。残りの皆さんのために、初期の一連のビルドからいくつかのネタバレなしの要点を紹介します。彼はレイアウトをよく捉えていますが、許容できる美しさまで磨き上げるのが難しいのではないかと思います。
ブル!それはクライオチャンバーです。
プロメテウスのベニーヒルツアー。
リリースについては何も語られていませんが、すぐにリリースされるとは思わないでください。軽度のネタバレを含むビデオの残りの部分は、ここ。