Gigantic は StarCraft のリードによるゴージャスな非 MOBA です

巨大明らかに大したことを望んでいる。の元リードデザイナーによるものです。スタークラフトそしてギルドウォーズ、それはあります2,000万ドルの支援、そしてそのチームの規模は、インディースタジオとしては、ある種、巨大です。したがって、それは口を開くことはできますが、闇の投資家側による一連の高額な支出を正当化することはできるのでしょうか、そして/またはなぜ子供たちがシナモントーストクランチを愛するのかを理解することはできますか?それが 2,000 万ドルの問題ですが、確かに興味深い見通しのように見えます。巨大MOBA 要素 (昔ながらの大きな戦場で 5 人のチームが対決する) が含まれていますが、違うのは防御側ではないことです。むしろ、どちらのチームも戦闘に同行する巨大な巨像を持っており、それらを防御/破壊することが主な目的となります。一方、全体はアクションベースであり、物理ベースの能力と WASD コントロールが古典的なトップダウン アプローチを強力に推進しています。以下の印象的なデビュートレーラー。

これは素晴らしく映画的でしたが、現時点ではゲームの実際の詳細はそれほど明確ではありません。ただし、Gigantic の最も基本的な部分は次のとおりです。

「神秘的な絆が、あなたと 4 人のチームメイトをガーディアンに結び付けます。ガーディアンは、人間一人では倒すことができないほど強力な魔法の巨獣です。チームが戦場を突撃する間、ガーディアンを守り、ガーディアンが足元で敵を粉砕するのを見てください。」

「物理ベースの能力を使用すると、友人を驚かせ、敵をイライラさせる新しい方法を発明できます。WASD コントロールを使用してダッシュ、回避、狙いを定め、障壁を破壊し、障害物を乗り越え、危険から安全な場所へ飛び移る際には、驚きの要素が重要です。 」

もちろん、ヒーローの選択肢は膨大にあり、それぞれのヒーローは戦闘の最中にアップグレード可能です...どういうわけか。

現時点では明確さが欠けていますが、すべてがかなり素晴らしく見え、血統は否定できません。特定の要素(たとえば、AI 制御のガーディアンの同じ名簿と試合ごとに戦うなど)が繰り返しになる可能性があるのではないかと心配していますが、ぜひもっと知りたいと思っています。今のところ、しかし、アルファサインアップはすでに公開されています、その特定のテクニカラーの夢の帽子にあなたの名前を投げて、最高の結果を望むことができます。