『ゴーストリコン ワイルドランズ』が麻薬国家の遊び場を強化するためにカルテルのライターを起用

カルテルのドン・ウィンスロー(彼は小説を書いた)とカルテルのシェーン・サレルノ(彼は映画化を担当している)が脚本家として発表された。トム クランシーのゴーストリコン ワイルドランズ[公式サイト]。物語は明らかに「カルテルをテーマにした」ものになるだろう、つまり、それは確かだ。

実は私はこのゲームがまだリリースされていないことを忘れていました。2015 年の E3 でそのバージョンを見た気がします (そのビルドに関する私のメモには「ラマに乗れない」と悲しそうな顔が書かれていました。メモにはその説明も含まれています)なぜ私はゲームを監視するのをやめたのか)。しかし、3 月 7 日のリリースに向けて、オープンワールドのボリビアの麻薬地帯の協力プレイ体験の詳細が発表されており、ウィンスローとサレルノの関与は、麻薬戦争スリラーの解釈を楽しむ人々にフックを提供するでしょう。

ゴーストリコン側の話を続ける前に、プレスリリースの次のセクションを見逃さないようにしたいと思います。

「サレルノは映画業界で最も人気のある作家の一人です。彼は現在、オスカー受賞映画監督ジェームズ・キャメロンと『アバター』の4つの別々の続編に取り組んでいます。」

4つ目。

アバターに関係するほとんどすべてのことを忘れがちであることもあって、私はこの開発について忘れていました。そのため、これらの続編が存在することを思い出させるのは、改めてニュースを聞いたような気分です。少なくとも12時間はかかるだろう...熱帯雨林について何か?正直に言うと、その映画が何についてなのかは言えませんでしたが、間違いなく見ました。

とにかく、3時間の無感覚状態で残ったイライラから話を移すと、サレルノとウィンスローは、Ubiがそれを位置づけたいとしているワイルドランズにうまく適合しているように思えます。

「ウィンスローとサレルノは、メキシコの麻薬カルテルが近未来のゲーム内ボリビアを乗っ取るというシリーズの「もしも」のシナリオを拡張することで、ユービーアイソフト パリのナラティブ チームと緊密に協力して『ゴーストリコン ワイルドランズ』のナラティブの作成を支援しました。 20 年にわたる彼らのこれまでの研究と執筆経験により、開発チームは現実の出来事にインスピレーションを得た、架空の犯罪組織としての根拠のあるストーリーを確立することができました。サンタ ブランカ カルテルは、ボスのエル スエーニョ、プレイヤーが対話する作戦責任者、狩りをする特殊部隊「ゴースト」の中核要素など、主要なゲーム内キャラクターの詳細なバックストーリーの作成を支援します。彼らを倒してください。」

プレスリリースによると、このペアは、ゲームにある程度の正確性があることを確認するため、または麻薬カルテルを壊滅させる工作員としてロールプレイをしたい人がこれを破ることなくできるようにキャラクターに肉付けをするために導入されたように感じられます。特定のフィクション。

より具体的に言えば、上記の引用文からは、二人がゲームの編集を行ったか、ゲームに物語の流れを与えるためにいくつかのミッションなどを提供したように思えます。おそらく両方でしょう。

事は、ブレンディとグラハムはベータ版をプレイしていましたそして、これが Winslow と Salerno の変更/修正の有無に関わらず、そのエクスペリエンスを熱烈に称賛するものではなかった - 評決は、Ubisoft でおなじみのアイコンの消去とレベルアップであり、友人だったが、ソロでプレイしたり、インターネットの人々とプレイしたりすると、その経験は持続しませんでした。

ブレンディもこう付け加えた。

「設定と内容に関しては、かなりばかばかしいものです。現実世界のいかなるシナリオもゲームで立ち入り禁止にするべきではないと思いますが、これでは(少なくともベータ版では)間違いなく問題を処理できません」私にとって最も不快だったのは、道路脇で首を吊った男性のグループを発見した時だった。それから、彼らの足元に緑色の箱がぶら下がっているのが見えた。 "おお!" 「タグにサプライズ!」と喜びました。

「これらの問題の解明に最も近づくのは、将来ある麻薬密売人があなたに向かって叫ぶことだろう。「麻薬を買っているのはあなたたちグリンゴだ!あなたがいなければコカインなど存在しないでしょう!」 」しかし、彼はこれを言いながらあなたを攻撃し、すでに決まり文句になっている彼の主張を無効にするでしょう、たとえば「麻薬戦争」における米国の政策に対する強い批判はないだろう。結局のところ、クランシーのゲームだけど、もしあなたが言うように、彼らがもっと愚かな雰囲気を目指していたら、それは必要なかったでしょう。」

リリースが間近に迫って重大な変更が加えられる可能性は非常に低いため、ゲームがリリースされたらその意見が当てはまるかどうかを知りたいと思っています。