AI チームワークを示すゴーストリコン ワイルドランズのトレーラー

私の好きな部分ファークライ4私がとても気に入ったゲームは、友達と一緒にオープンワールドの前哨基地や砦に挑戦できる協力モードです。したがって、私は興奮していますトム クランシーのゴーストリコン ワイルドランズ[公式サイト]、これは完全にボリビアにある大きな砦のような施設に最大 4 人のプレイヤー協力で取り組むことを目的としているようです。以下に、私がアダムに対して行うのと同じように、AI チームメイトを注文して、ソロでプレイしているゲームの新しいウォークスルー ビデオがあります。

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これは、完全にオープンワールドで行われる初のゴーストリコン ゲームであり、タクティカル シリーズが単なる UbiGame の一例になるのではないかという懸念を一部の人々に呼び起こしています。ただし、ここには占領可能なタワーはありません。代わりにユービーアイソフトは、ある村を攻撃すると敵が別の場所で反撃する可能性があり、敵の派閥間の関係やプレイヤーがどのような行動をとるかによって関係を変更できる、反応的な世界を作成することについて話しています。

それはすべて非常に曖昧で、実際に見ると薄っぺらであることが判明する種類の主張です。しかし、私は上記の予告編にあるものが好きです。程遠いは明らかな比較ポイントですが、オープンワールドのステルス性も私には次のことを念頭に置いています。メタルギア ソリッド V ザ ファントム ペイン。プレイヤーは街中をしゃがんで歩き、双眼鏡や操縦可能なドローンで敵をタグ付けし、床板越しに敵を数発撃つことで臀筋を鍛えられるため、ステルス機能も豊富です。一見ばかばかしいほどのオプションの数のために、簡単に示された武器のカスタマイズにも興味があります。 UbiGame の可能性が恐怖を呼び起こすいくつかの人々ですが、私ではありません。新しい、充実したサンドボックスに浸るというアイデアは、今のところ魅力的に思えます。

『Wildlands』は約 6 週間後の 2017 年 3 月 7 日にリリースされる予定です。