Ghost Recon: Breakpoint の PC 要件は 1080p で非常に大きくなり始める

Ubisoft の次の大規模軍事シューティング ゲームの PC 要件ゴーストリコン: ブレイクポイント本日初めに発表され、ウルトラワイドおよびマルチモニターのサポート、上限なしの 4K フレーム レート、Tobii アイトラッキングおよび AMD の新しい鮮明化 FidelityFX テクノロジーのサポートなど、PC 固有の多くの優れた機能が詳しく説明されました。ただし、Jon Bernthal の細いあごあごの丁寧にまとめられた髪を懐かしそうに眺めるのを楽しみにしている人は、古いグラフィックス カード部門では不足していることに気づくかもしれません。High に必要なものと実際に必要なものとの間には奇妙に大きなギャップがあるからです。ウルトラでプレイしてください。

彼らの名誉のために言っておきますが、Ubisoft は今回、『Ghost Recon: Breakpoint』の PC 要件をかなり詳細に検討し、1920x1080 でプレイする場合の低、高、ウルトラ設定に必要なものと、 Ultra で 1440p または 4K で再生する必要があります。ただし、以下の仕様を見てみると、1080p であっても、High と Ultra の間には少しばかげた飛躍があることがわかります。

最小スペック:(低、1080p)
CPU:
AMD Ryzen 3 1200 / インテル Core i5-4460
ラム:8GB
グラフィックカード:AMD Radeon R9 280X / Nvidia GeForce GTX 960 (4GB)
OS:Windows 7~10

推奨スペック:(高、1080p)
CPU:
AMD Ryzen 5 1600 / インテル Core i7-6700K
ラム:8GB
グラフィックカード:AMD Radeon RX 480 / Nvidia GeForce GTX 1060 (6GB)
OS:Windows 7~10

超仕様:(1080p)
CPU:
AMD Ryzen 7 1700X / インテル Core i7-6700K
ラム:16ギガバイト
グラフィックカード:AMD Radeon RX 5700 XT / Nvidia GeForce GTX 1080
OS:Windows 10

16GB の RAM へのジャンプは理解できるかもしれませんが、1080p の高設定では 200 ポンド数のグラフィックス カードで問題ありませんが、Ultra でプレイするには 400 ポンド数のグラフィック カードが必要になるというのは、少し常識から外れているように思えます。特に、Ultra で 2560x1440 でプレイする場合の同じスペックがリストされている場合は注意が必要です (以下を参照)。

おそらく、Ubisoft の「Ultra 1080p」設定という考えは、この特定の場合、従来の 60fps マークを超える高いフレーム レートでプレイすることを意味するか、あるいは実際に High でプレイする場合の 2 倍の要求が要求されることを意味しているのかもしれません。ただし、そのフレームレートについて一切言及していない場合は、お知らせポスト、何かが正しくないような気がします。

超仕様:(1440p)
CPU:
AMD Ryzen 7 1700X / インテル Core i7-6700K
ラム:16ギガバイト
グラフィックカード:AMD Radeon RX 5700 XT / Nvidia GeForce GTX 1080
OS:Windows 10

超スペック:(4K)
CPU:
AMD Ryzen 7 2700X / インテル Core i7-7700K
ラム:16ギガバイト
グラフィックカード:AMD Radeon VII / Nvidia GeForce RTX 2080
OS:Windows 10

ユービーアイソフトのものが使えるわけではない『ディビジョン 2』の PC 要件これは、Ultra 1080p の仕様を指定する前に止まり、1080p 60fps での再生の推奨仕様から 1440p 60fps での再生の推奨仕様に移行するだけであるため、これが何を意味するのかをよりよく理解するためにもなります。

もしかしたら、Ubisoft の技術部門の誰かがコピー&ペーストのコマンドにちょっと興奮しすぎたのかもしれません。あるいは、『ゴーストリコン ブレイクポイント』のジョン・バーンサルの顔があまりにもばかばかしいほど彫り込まれているので、2 倍高価なグラフィックス カード以外は役に立たないのかもしれません。彼の懲罰的なレベルのファズを捉えるという任務には達していない(だって彼はパニッシャーを演じたことのない男だからね、クソ?)。

いずれにせよ、良いニュースは、ゲームにはリリース時に独自の内部ベンチマーク ツールが付属するため、10 月 4 日の発売前に、『ゴーストリコン: ブレイクポイント』のウルトラ設定が本当にそこまで要求が厳しいかどうかを確認できることです。 Ubisoft は最終的に Ultra 1080p の仕様を同じ方法で修正することになりました。Remedy は Control 用の PC 要件を引き下げましたつい先々週ですか?そう願いましょう。ただし、それまでの間、こちらはひげを生やした Jon Bernthal をフィーチャーした漠然とした PC 機能トレーラーです。

YouTubeで見る