ターンベースの戦術的な分隊ゲームが XCOM に似ていると言うのはひどく還元的であることがよくありますが、ギアーズタクティクス本当にそうです。私たちは今夜の The Game Awards で進行中の Gears Of War スピンオフを初めて見ましたが、UI さえも Firaxis の勝利を収めた合理化された戦術に似ています。絶対に間違えないけどギアーズタクティクスXCOMの場合、冷蔵庫のように作られた男たち、銃を備えたチェーンソー、ロケットランチャーに覆われた恐竜、恐ろしいフィニッシャーの動き、罵り声、そしてあの騒音は何だったのか。
つまり、戦術的なアクションが十分に面白いのであれば、私はそれを歓迎します。私は『ギアーズ』のバカバカしさと、「ロブ・リーフェルドの漫画を読みすぎたティーンエイジャーが数学の練習帳に殺人者をスケッチする」という過剰な描写に、ある種の好感を抱いている。彼らは、最初の Gears Of War の 12 年前に設定されたストーリーで、ますます巨大化する月人を倒すためのスキルと装備を備えた分隊を構築およびアップグレードしていきます。
Gears Tactics は、The Coalition と Splash Disaster によって作成されました。 Coalition は 4 から Gears を作成しており、ガンソーの経験を持っていますが、スプラッシュ ダメージはターンベースの戦術を実現しましたラッドソルジャー。
マイクロソフトも発売日を発表した本日: 2020 年 4 月 28 日より Steam および Windows ストアで。発売時から Xbox Game Pass サブスクリプションの対象となります。
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開示: 私はスプラッシュ・ダメージ社の何人かを知っています。