スプラッシュダメージは「オリジナルのSFユニバース」を作っています
スプラッシュダメージを作った人たちギアーズタクティクスそして瀬戸際、新しいSFゲームを開発中であることを発表しました。彼らは長年にわたり、『Wolfenstein』や『Gears』など、他の開発者によって作成された数多くのシリーズに取り組んできましたが、それ以来独自の PC ゲームを作成していませんでした。ダーティボム彼らが何を用意しているのかを見るのは興味深いでしょう - おそらく次のような一人称シューティングゲームですウルフェンシュタイン: 敵の領土?あるいは、Gears Tactics の成功を考えると、もっと戦略的なものかもしれません。
ブログ投稿で, スプラッシュ・ダメージは、現在のプロジェクトは「オリジナルのSFユニバース」を舞台にしていると述べているが、それ以上の情報はあまり明らかにしていない。彼らは現在、たくさんの役割のために人材を募集しています、その説明彼らは開発者を Unreal Engine 5 で作業するように移行していると述べています。
これはほぼ1年後になりますテンセントがスプラッシュダメージを買収(およびデジタルエクストリーム)。当時、スプラッシュ・ダメージはこの買収により、彼らが「テンセント・ファミリー内で独立した事業体として運営できる一方、我々は彼らの専門知識を活用して、30年目に向けてさらに優れたゲームを開発できるようになる」と述べた。
開発者のこれまでのゲームには、内戦の危機に瀕した水上都市を描いたディストピア FPS である Brink や、爆発したロンドンの通りを舞台にしたチームベースのヒーロー シューターである Dirty Bomb などがあります。ただし、彼らの仕事の多くは他の開発者のゲームにあり、マルチプレイヤー部分を支援しています。ギア5そしてドゥーム 3、Return To Castle Wolfenstein をベースにした FPS、Wolfenstein: Enemy Territory の開発も行っています。
彼らはまた、アウトサイダーというかわいいゲーム昨年の Google Stadia の場合、それは…私が Stadia 独占の見た目を期待していた種類のゲームとまったく同じでした。彼らの新しいSFものになることを願っていますしませんそのように見えます。
Splash Disaster がどのようなゲームを作っているのかは現時点では正確には不明ですが、私のお金は FPS か戦略に当てられています。ネイトさんのGears Tactics レビューは本当に賞賛に輝いているので、彼らがまともな戦術を実行できることを私たちは知っています。
「Gears Tactics は、分隊ベースの虐殺のシンプルなレシピでどれだけ楽しいことができるかを再定義しました」と彼は書いています。 「これは、最初のクリアと同じセッションで 2 回目のプレイスルーを開始したいという衝動に駆られた久しぶりのゲームです。」