ギャレット・ザ・ゴブリン:Styxは私の泥棒でそのファンタジーRPGを手に入れました

クレジットが期限を迎えるクレジット:シアン化物は一見生産的なスタジオであり、それが機能する制約を考慮すると、かなり野心的なスタジオは言うまでもありません。それは最大の予算の作戦ではないかもしれませんが、多くの帽子と多くの国旗の揺れのフランス人の着用者は最近、熟考ではないものを生み出しましたゲーム・オブ・スローンズRPG、天皇、Dungeonbowl、およびOrcs&Men。後者は憂鬱に欠陥がありますが、ここで最も関連性がありますStyx:Master of Shadowsおそらく同じ世界で行われます。それは、艦隊が足を踏み入れたダガーの舌のゴブリン・スティックスを主演します。彼は明らかに最初のゴブリンです。このゲームは、非常に垂直のステルスとファンタジーのロールプレイングが組み合わされており、実に魅力的に聞こえます。

問題は1つだけですオークとメンのジムのウィットここからそれを取る:「ゲームは本質的に一連のステルス - それから一歩のセットピースです。これは問題ありませんが、ひどいステルスゲーム。」

これが方法ですStyx:Master of Shadows動作します:

「垂直方向の視点を強調する広大で垂直なレベルを通り抜ける高尚なエイケナッシュの塔の頂上への道を登ります。あなたが登るときにさまざまな目的で多数のミッションを完了します - 殺人、情報の回復、貴重なアーティファクトの盗難など - そしてあなたの起源の謎の鍵を提供するパズルを徐々に再構築し、目的はさまざまな方法で完了することができます。あなたのミッションの目的を完了します。しかし、あなたはゴブリンであることを覚えています。

「Styx:Master of ShadowsにはRPGからすぐにゲームメカニクスが含まれているため、経験を積むにつれて、6つの才能のある木で新しいスキル、特別で印象的な動き、新しい致命的な武器のロックを解除します!タイトな場所からあなたを助けるソースツリーから、あなたはあなたの敵の目に見えなくなり、あなた自身の「使い捨て」クローンを生成するために使用することができます。あなたの過去についてだけでなく、さらに重要なことに、あなたがエケナシュの塔の警備員の鼻やひげの下から盗むことができる貴重な宝物について!」

相変わらず、シアン化物のアイデアは意図的でかなりユニークに聞こえます。盗難、興味深い身体的不利な点、そして主に垂直なゲームの世界に熟したオープンレベル?はい、お願いします。残念ながら、多くの場合、痛みを伴う狭いマージンによって開発者を常に逃れているのは強力な実行です。

私は本当にこれを素晴らしいものにしたいのですが、私は自分の希望を上げるよりもよく知っています。予算/時間の制約またはビジョンによるものであろうと、彼らは完全に実現する能力を持っていないかどうかにかかわらず、シアン化物はそれ自体の最悪の毒であり続けています。私は彼らに最高のことを願っています、そして、彼らは素晴らしいRPGにこれまでに忍び寄っているように見えますが、私はこれまで懐疑的なままです。

Styxは今年中に出ます。それはあなたの魔法のレーダーのブリップ以上に登録されていますか?