アップデート:Stardock は現在、外交機能の動作を示すビデオを公開しています。
ブレンダンが見たとき銀河文明 3のベータ版8月に戻って、彼はそれが消費できる状態ではないと判断しました。これは、個性主導の AI と、優れた数だけでなく、すべての星を破壊したり、より優れたテレビを放送したりすることで銀河を征服する能力を通じて、プレイヤーに生み出す逸話で愛されている 4X シリーズです。 30ポンド/45ドルの値札にもかかわらず、その時点ではそのような選択肢はありませんでした。
今ではもっとたくさんあります。ベータ 2 は公開されたばかりで、外交、貿易、個性が追加され、影響力、同盟、アセンション、研究など、ゲームに勝つための新しい方法がたくさん追加されています。の変更の完全なリストは膨大すぎてここに記載できません, ですが、以下にいくつかピックアップしてみました。
20日に公開された動画はこちら。
外交の追加
クリン派を追加: 人種的特徴と独自のテクノロジーツリーを含む
取引機能を追加しました: クレジット、技術、船、宇宙基地、惑星、戦略的資源
銀河を統治するために、United Planets と United Planets Resolutions を追加しました。
AI の意思決定を促す新しいムード システムを追加しました
ゲームの他の派閥と通信するために必要なユニバーサル翻訳技術を追加しました
ゲーム設定に 2 つのオプションを追加しました: イベントの頻度と惑星連合の頻度
必要に応じてゲームの勝利条件を変更できる、ゲーム内勝利オプションを追加しました
ユニークなユーザーエクスペリエンスを生み出す基盤となるフレーバーテキストシステムを追加しました
造船所画面に廃止ボタンが追加され、不要な造船所を削除できるようになりました。
他の文明に初めて会うときのファーストコンタクト画面を追加しました
プレイ中にランダムに発生する銀河系イベント (19 個の新しいイベント) を追加しました
銀河系イベントに対処方法に関するイデオロギー的な選択肢を提供する機能を追加しました (植民地化イベントと同様)
巨大な銀河マップサイズを追加
私が本当に興味を持っているのは、「AIの選択を促す新しい気分システム」です。 4X ゲームのコンピューターの対戦相手は、コンピューターのように感じられることがよくあります。彼らは数学的な理由から、または勝ちたいという単純な願望から意思決定を行う傾向があります。 Gal Civ 2 は、AI の敵が勝利に向けてたどるルートが狂っていて、彼らの特殊な性格によって動かされるため、はるかに興味深く、楽しかったです。
銀河文明IIIまだ入っています早期アクセス, したがって、これを必ずしもプレイする準備ができていることを意味するとは思わないでください。誰かに変更を見てもらって、また報告してもらいます。とりあえず読んでみてくださいトム・フランシスの戦争日記この続編に何を期待できるかを知るために。