フルスロットル リマスターを少し遅れて初公開
私が見るに、これは多すぎるが少なすぎるという遺産なのでしょうか?
親愛なる読者の皆さん、私はあなたの前で剣に倒れます。私はそれに身を投げます。私は走り出し、剣に飛び乗る。歯と歯茎を越えて、腸を見てください、ここに来て、私は頭蓋骨から下に裂けました、腸と恥と後悔と謝罪が湯気を立てて地面にこぼれ、腐敗した黒い粘液に溶けて、冷たい地球が化膿して養うために飲み込みます将来の多くの間違いが開花します。
親愛なる読者よ、親愛なる読者よ、今月初めに私が休暇で湖の周りを散策していたときに、Double Fine がのぞき見するトレーラーをシェアしてくれました。フルスロットルリマスター[公式サイト』と気づくのにこんなに時間がかかりました。恥。
フルスロットルリマスターこれは、Double Fine のヘッド ティム シェーファーがキャプテン スカイウォーカーと友人だった頃に監督した、1995 年の LucasArts アドベンチャー ゲームの改良版です。 Double Fine はグラフィックを再描画 (および再レンダリング) し、サウンドと音楽をリマスタリングし、新しいユーザー インターフェイスを構築し、解説トラックを追加しました。必要に応じて、リマスターされたアートとオリジナルのアートなどを組み合わせて使用するオプションも提供されます。その下は今も同じです全開いぼもすべて。
はい、いくつかのパズルは退屈で、戦闘はひどいですが、言うまでもなく、タフなバイカーと大型バイクの奇妙なほぼ黙示録的な世界が大好きです。その中心にある関係。正直、原画のままプレイしてみようと思います。私はピクセル アートに対してノスタルジックな怒りを感じません (3dfx 以前の 3D は私の鞄です、当然です)。触手の日 リマスター、滑らかな線は私には悪く見えます。
ねえ、フルスロットルが再び広く販売されると良いですね。 2017年に予定されています。