プレイヤー統計とピッチ エディター: Frozen Endzone の Patchzone

掘った戦略/フューチャースポーツ ロボトーナメント Frozen Endzone ですが、現時点ではベータ版であることは十分に承知していますが、もし参加するのであれば、もっと個性 (およびゲームなど) と多様性が非常に必要です。それは長い間続きます。幸いなことに、開発者モード 7 には詳しいゲームの最初のメジャーアップデートの計画、そしてどうやら彼らは、私が不平不満を言いながらつぶやいたかなりの数の不満に取り組むつもりのようだ。

個々のプレイヤーの統計やアニメーションが私にとっての目玉機能です。なぜなら、私は試合が互いにより明確に感じられることを強く望んでいるからです(睡眠不足で短期記憶が破壊されているため、どちらの試合かを把握するのがクソになっているというだけの理由だけであれば)しかし、ゲームエディターと再設計されたハンドボールモードは、あまり表面的ではなく、より敬虔なプレーヤーにとってはより大きな問題になるだろうと私は想像しています。

2 月に予定されているアップデートのリストは次のとおりです。

- スピード、ブロッキング、強さ、回避、回復力、バースト、インターセプト、キャッチ、スローの統計を含むプレーヤーの統計
- プレーヤー統計を使用して自分のチームを編集し、オンラインで他の人のチームに挑戦します
- 再設計され洗練されたハンドボールモード。ハンドボールは、インターセプトやターンオーバー、エンドツーエンドのアクションを伴うより長い形式のモードであるため、「エンドゾーン」とは大きく異なります。現在、ハンドボールのアルファ版はベータ版です
- 使いやすいプレイフィールドエディター
- ゲームモードエディター
- 時限ターン
- たくさんの新しいタックルとお祝いのアニメーション
- 大量のバグ修正と小さな調整

さらにその後、彼らは「詳細なストーリーを備えた完全なシングルプレイヤーキャンペーン」とプレイヤーカスタマイズツール、さらに新しいゲームモードをリリースする予定です。その通り私が欲しいもの。とにかく理論的には。