フロストパンク 2開発者は今年初めのベータ中に集められたプレイヤーからのフィードバックに対処する時間を確保するため、延期されました。サバイバル都市建設業者は当初、7月に孤児たちを炉に押し込み始める予定だったが、これらの親愛なる子供たちは9月20日まで猶予されることになった。
「プレイ後に皆さんからいただいたアンケートによると、皆さんがベータ版に与えた平均評価は 10 点中 8 点でした」と氏は言います。遅延のアナウンス。 「そのことにとても感謝しています! 同時に、ベータ版は進行中の、まだ成長中のゲームのほんの一部にすぎませんでした。私たちのバックログは豊富ですが、ベータ版は私たちにとって、どのような意見に耳を傾ける機会でしたか?これにより、優先順位をより適切に設定し、すでに取り組んでいた機能や修正を前面に押し出すことができました (期待しています!) 皆さんに最も楽しんでいただけると思います。」
これらの新たに優先された機能を提供し、「発売時に可能な限り最高のエクスペリエンスを保証する」ためには、さらに時間が必要だと11bitは述べている。
完全な発表では、ベータ版以降に導入された変更点について詳しく説明されており、それらは小さなものではないようです。温度と熱に基づくシステムは、フロストパンク経験は改訂されています。都市建設を「より戦略的」にするための新しいリソースが導入されています。プレイヤーは、都市地区を最初に建設した後に変更することができます。派閥の行動は彼らの伝承により密接に一致します。 UI は、世界をより読みやすくするために刷新されています。
11bit はまた、「Zoom Stories」と呼ばれる新機能も追加しています。これにより、「市民の日常生活を観察」するために、自分の街に近づいてスナップできるようになります。目的は、プレイヤーが孤児を炉に突っ込む前の短い呪文のように、より愛着を感じるようにすることです。
マット・コックスFrostpunk 2 ベータ版を楽しんだ4月に遡ると、ゲーム全体の比較的「ほんの一部」をプレイした後、それが「非常に有望である」と感じました。その約束が果たされたかどうかを知るには、さらに長く待つ必要があります。