From Primordia's creators, Strangeland issues forth

まず告白します。私はアドベンチャー ゲームをプレイして育ちました。 Sierra、パーサーベースのアドベンチャーも。後は、ポイント アンド クリックの冒険です。ルーカサーツのサディスティックではないデザインの「黄金時代」に至るまで、私は一貫してそれらが苦手でした。それらのゲームは私を嫌いました、そして私はしばしばそのようなゲームを嫌いました。

愛された 原始地、 けれど (ネイサン・グレイソン以上に、らしいです)、ワームウッドの短くて甘くて完璧なペースのパズルアドベンチャー。ストーリーとキャラクターは魅力的で、パズルはわかりにくくイライラすることなく満足でき、アートは暗く不気味でありながら読みやすく、最悪のピクセル狩りを回避しました。

そのため、私はかなり興奮していますストレンジランド、次の試合。しばらく開発地獄に陥っていましたが、ほぼローンチの準備が整いました。もう少しだけ...

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当初は、あまりにも多くの時間を費やした後、プロジェクト間の簡単なプロジェクトとして計画されました。原始地、現実は再びワームウッドの 3 人の開発スタッフと真っ向から衝突し、その結果としての玉突きが何年にもわたる複雑で厄介な開発サイクルを引き起こしましたが、ありがたいことにその終わりに近づいているようです。ワームウッドは、このゲームを何年も目立たないまま放置するよりも、開発終了近くまで発表を保存しておくことを選択し、現在に至ります。

上のトレーラーからわかるように、Strangeland は、一見寓話的な夢の風景を舞台にした、非常に超現実的なポイント アンド クリック アドベンチャーです。かなり乱れた世界にうんざりした主人公に至るまで、プリモルディアとの家族の類似点を今でも多く見ることができます。奇妙なことが起こっており、見知らぬ土地にいる見知らぬ人は、おそらくいくつかのパズルを解くためにアイテムを他のアイテムと一緒に使用する必要があります。少なくとも、それは安全な賭けのようです。

『Strangeland』は、『Primordia』(明らかに最初から大規模な冒険ではなかった)よりも体験期間がやや短いと約束されているが、だからといって、これが利用可能になった瞬間にこの作品に飛びつくことを思いとどまらせるものではない。現時点ではリリース日はありません。ワームウッドは配布と出版を検討中ですが、現時点ではそう遠くないように思えます。ゲームの雰囲気をもう少し浸ることができます発表のブログ投稿はこちら、汚れたミットを着用する何かがあった瞬間にこれをカバーします。