フォートナイトのクリエイティブ モードは来年アンリアルにアップグレードされます
Kevin をリアルタイムで編集します。
エピックゲームズは、フォートナイト会社、確かに。しかし、開発者の側では、彼らは Unreal Engine 会社です。Fortnite は明らかにそのベースを使用して作られていますが、バトル ロイヤルの開発に積極的に雇用されていない限り、この 2 つが重なることはほとんどありません。しかし来年、フォートナイトのプレイヤーは、Unreal のツールセットを使用して、カスタム モデル、オーダーメイドのスクリプト、編集可能なマップでクリエイティブなマップにスパイスを加えることができるようになります。
RPS ファンジンで発見PCゲーマー, Epic 開発者が Unreal Engine の新機能を発表年次ラウンドアップストリーム、新しいツールでフォートナイトの地獄のタイムキューブケビンへの神社を作成します。
このデモンストレーションでは、幅広いモデルとマテリアルの編集オプションに加えて、Unreal の組み込みパーティクル エディタである Niagra の簡単なデモンストレーションが示されています。 Fortnite 独自のアセットを編集することに加えて、独自のモデルやマテリアルをインポートすることもできます。ただし、これらのオーダーメイドの小道具にどのような種類のキュレーションが適用されるのか、興味があるのです。
リードプログラマーのカルロス・クエロ氏は、「モデレーションとそれがどのようなものかをまだ理解する必要があると思うので、そこについては少し考えています」と説明します。「しかし、独自のアセットをインポートして独自のコンテンツを作成できるのは非常に強力です、フォートナイトらしくないものなど。」
また、Fortnite のシステムの多くを変更するための新しいスクリプト言語も追加される予定です (より重要なコードはロックされたままになると思います)。しかし、本当の魅力は、プレイ中にマップをライブで編集できるようになり、PC とコンソールの両方で変更が発生したときに参加してテストできるというアイデアです。古いラップトップでゲーム プロジェクトをコンパイルするのに 20 分以上も待機してきた私にとって、これは驚くべきことです。
エピックのボスであるティム・スウィーニーも、フォートナイトが次の場所に移行することを視聴者に思い出させるために参加しました。アンリアル エンジン 5来年のいつか、レイトレーシングされた数十億のポリゴンがすべて完成します。私はフォートナイト スタイルのビジュアルがフォトリアルなアセットで破壊されるのではないかと恐れながら暮らしていますが、スウィーニーはその実験から何が生まれるのかを楽しみにしています。
この種のカスタム編集にどの程度の範囲があるのか、非常に興味があります。今のところ、Fortnite の現在のクリエイティブ モードの閉じられたボックスと、次のようなよりオープンエンドな MOD ツールの間のどこかに位置しているようです。人生の半分、または古い Unreal TOURNAMENT ゲームでも。ここでまったく新しいジャンルやゲームが本当にブレイクする余地があるかどうかを知りたいのです。
来年あたりに Epic がモデレーションの問題を解決し、これらの新機能を明らかにしたら分かると思います。